
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

アキバ行ってきました

q?_encoding=UTF8&ASIN=B00M7M4FR8&Format=_SL160_&ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=netmoecom0d-22ir?t=netmoecom0d-22&l=as2&o=9&a=B00M7M4FR8q?_encoding=UTF8&ASIN=B00OPK50IS&Format=_SL250_&ID=AsinImage&MarketPlace=JP&ServiceVersion=20070822&WS=1&tag=netmoecom0d-22ir?t=netmoecom0d-22&l=as2&o=9&a=B00OPK50IS

友達に誘われてアキバ行ってきました。
艦これの帽子かぶって、⚓のマークのついたネクタイ着用で。
コトブキヤで、同じ帽子売ってましたw



続きを読む
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | コメント: 0 | トラックバック: 0

SNSの日記

本家ブログの他に、SNSを運営しています。
SNSでは日記を書いているんだけど、ブログに書く前のネタや裏話、ブログとは全く関係ないことなどなど。色々書いているので良かったら覗いてみて下さい。

SNSに登録しなくても見ることが出来ます
あと、なぜかChromeには対応していないようなので、IEで御覧ください。


続きを読む
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | コメント: 0 | トラックバック: 0

近況報告

【ポイント2倍】要エントリー【SALL】【7インチ 7型】【即日発送】Colorfly E708 Q1 8GB RAM 1GB IPS液晶 Android4.2/E708 Q2【7インチ 7型 タブレット PC 本体 アンドロイドタブレット】8月8日11:59まで

ご無沙汰しています。アンドロイド少女隊あみです。
ブログが停滞してますけど、なんとか再始動したいと思います。
あと、宿題も色々たまってるんだけど追々ですよ。


続きを読む
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 楽天サービス | コメント: 0 | トラックバック: 0

なかなか記事が書けないですが、SNSは見ると得かも?

7月あたりからすごく忙しくなって、なかなか記事が進まなくなりました。
ご質問なども回答出来なくてゴメンなさい。

記事の方は止まってますけど、SNS内はメンバーさんが活躍されているようで、いくつかの機種でのカスタムファームなども公開されています。
N70四核HDAC用のカスタムファームなどもその1つです
1つ1つを本ブログでご紹介したいのですけど、気力不足です。
興味ある方は、SNS内を覗いて見て下さい。
各種コミュニティーが立ち上がってるのでそちらでどうぞ。

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | コメント: 0 | トラックバック: 0

dtabが楽しすぎて、宿題がたまってきました

ドコモ docomo dtab 10.1インチ タブレット 2013年 春モデル

ここのところdtabの記事ばかり書いているので、他機種の記事ネタが宿題としてたまってきました。
それだけ、dtabが楽しいんですよ
これは、MOMO9を最初に使い始めた頃の楽しさです。

続きを読む
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: docomo dtab | コメント: 0 | トラックバック: 0

取り急ぎの情報

Ainol Novo7シリーズ

Ainol Novo7シリーズ CM10.1 1/26版
http://www.slatedroid.com/topic/41510-rom-cyanogenmod-101-for-elf-ii-aurora-ii-crystal-flame-fire-2013-01-26/
主な変更は、cifsマネージャーへの対応とNetflixサービス(オンラインDVDサービス)の対応のようです。
Netflixサービスは日本だと微妙かな?
Cifsマネージャーは使えれば便利なので後で調べてみます。
Android 「CifsManager」の使い方

続きを読む
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 中華タブレット | コメント: 2 | トラックバック: 0

原道 n70双撃hd 謎の起動ループに

中華タブレットによくある起動ループになりました。
朝は普通に使ってたんだけど、昼に充電してたらいつの間にか起動ループです。
帰宅したらファームを更新し直してみますけど、あっさり直ってくれないかな?
最近、n70双撃がダメになったばかりなのでちょっと不安(((・・;)

結果は帰宅後にご報告しますね。

同日 追記
結果報告です

続きを読む
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 中華タブレット | コメント: 2 | トラックバック: 0

SNSの登録者が1000人を越えました

個人運営のSNSで1000人規模になるとは作った時には夢にも思いませんでしたw
最初、作ったら参加する人いますか?みたいな質問書いて数名手が上がったので作ってみたのですけど、なんかすごい人数になって来ました。

最近は1週間に50名前後増えているようです。
あとSNS内にコミュニティーがあるんですけど、MOMO9の約110人に対してN70双撃コミュニティーが最近めきめき人数を増やして120人越えてます。カスタムスクリプト、カスタムファーム効果かな?

出来れば、加入だけでなく日記なども書いてくださいねぇ。
意見交換などして交流をはかりましょうw

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | コメント: 0 | トラックバック: 0

なかなか時間が取れなくて・・・

多忙のため、コメントへのレスも遅れ気味でごめんなさい。
ところで、今はN70双撃HD用のカスタムファームを作って検証中です。
スクリーンショットが180度反転するなど、変なことが起こるのを直しながらやってますw
こちらはそろそろ公開出来そうです。

それが終わったら、MOMO7双核版に戻って今度はICEベースでカスタムファームを作る予定。
ICEベースならBluetoothが利用可能になるので良いかも?
バッテリー問題もあるので微妙ですけど(^^;

。。。。と、こんな感じで裏で作業してますw

2012.12.16 追記
MOMO7双核版がBluetooth非搭載と分かったので、リクエストのあったVi10精鋭版公式ファームのカスタムスクリプト作成に入っています。
せっかくなのでルート化の他、物理キーへのボリューム機能の割り当てとフルマーケット化の作業を行なっているのですけど、フルマーケット化が今ひとつ広がらないです。
どこが足りないのかなぁ。。

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | コメント: 6 | トラックバック: 0

右下に人気ページランキングを付けてみたのですが

ランキングを見て気づいたこと

人気No.1ページ

初めての方へのページが人気No.1になっています。
初心者向けページを充実した方が良いのかなぁ?

ランキング入りしているページ

MOMO9とN70双撃のページばかりです。
ほとんど上のメニューから入れるページなので、これはメニュー構成を変えるか他のページを探しやすくしないと、せっかく書いた記事がほとんど読んでもらえてない気がしてきました。

表示しないように変えましたけど

古いURLがページ上位にいっぱい入っていました。どうもサイト内リンクが古いままのためのようです。これはかなりのマイナス要因ですねぇ

とういことで

メンテを急ぐことにします。

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 中華タブレット | コメント: 2 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。
サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
