
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

ClockworkMod Recovery(CWM)の記事を書こうとして

導入ミスして、内部SDが破壊されました(^^;
SDに移動させてたアプリとか、共倒れです。

仕方ないのでファームを焼き直してますが、また初期化からですよw
こんなときのために「ClockworkMod Recovery(CWM)」を導入しておきたかったのにww

そんなこんなでチョット悪戦苦闘中w

2012.06.09
MOMO9 加強版 CWMの導入と使い方」を記事としました。

話は変わりますけど、
5月から発売されてる7インチタブレットでIPS液晶、1024×600の下記製品が気になってます。
価格低めで、IPS液晶で悪くないんじゃないかなぁ?

まだ誰もレビュー書かれてないので、実際がどんなものか謎なんですけどw
参考程度に、貼っておきますね。

【アンドロイド タブレット】 7インチ 静電式タッチパネル マルチタッチ 【Android タブレット PC】 アンドロイドタブレット 4.0 【OSリカバリーソフト、リカバリー操作説明書と簡易日本語説明書:無料提供&ダウンロードタイプ】 【IPS液晶と高質アルミシェル搭載】
出品者のコメント: ★型番:UZone F6 Wi-Fi 一.ハードウェア「標準モデル」 ◆CPU:RK2918 1.2GHz A8 Cortex ◆システムメモリ:1GB DDR3 ◆内蔵メモリー:8GB「システム領域含む」 ◆液晶サイズ:7インチIPS ◆液晶解像度:1024*600 ◆タッチパネル:静電式タッチパネル ◆マルチタッチ:対応「画像やホームページを観覧する際に、2本の指で簡単に画面を拡大や縮小することができます。」 ◆内蔵カメラ:フロントとバック ◆高度スピーカー:内蔵 ◆高度マイク:内蔵 ◆無線LAN:WiFi 802.11b/g 対応 ◆有線LAN:対応「USB LANアダプタは別売りとなります。」 ◆Gセンサー:あり「360°」 ◆3D:VivanteGC800対応 ◆インターフェイス:Mini USB*2、MicroSDカード*1「32GBまで対応」、イヤホンジャック*1、DC in*1 ◆内蔵バッテリー:4000mAh ◆本体サイズ:約182*117*11mm ◆本体重量:約325g ◆シェル:アルミ 二.ソフトウェア「標準モデル」 ◆OS:Google Android 4.0 ◆ファームウェア:アンドロイド 4.0 ◆言語表示:日本語に設定済 ◆入力方法:日本語に設定済 ◆ソフトウェア:  多様なソフトインストール済です。例:Adobe Reader、Skype、Youtube、Flashと日本語入力ソフト等。  また、公式なアンドロイドマーケットから大量なソフトウェアをダウンロードすることも可能です。 三.付属品「標準モデル」  充電器100~240V 1個  USBコード 1本  簡易日本語説明書「ダウンロードタイプ」 1冊  ※商品発送の後、メールにて簡易日本語説明書のダウンロード先をお送りします。  化粧箱 1個


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: momo9 | コメント: 7 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
こんにちは、UZone F6 Wi-Fi 面白い機種ですね
CPUの今更感は否めませんが、ISPや解像度が良いし
USBx2っていいですねMedueの楽天店舗の方で見ると
画像にSIMスロットがあるように書いてありますが
本当についてるのかなぁイオンSIMとか使えたら良いのにw
Re:
○ガープさん

なかなか良さ気でしょ?
それに軽いんですよこれ。片手持ちするのにいいと思うんですよねw
No title
UZONE F6には
1024x600 プラスティック外装
1024x600 IPS/アルミ外装
1024x600 IPS/GPS/SIM/アルミ外装
1024x600 IPS/GPS/SIM/Bluetooth/アルミ外装
の4種類があるようです。
No title
またプラスティック外装はUSB1ポート、アルミ外装の機種はすべてUSB2ポート
bluetooth付きの最上位機種は本体にホームや戻る等5つのボタンがついているように見えます
No title
最上位のは全部入りですねこれで2万弱だから
一瞬本気で買おうか悩みましたw
青歯やGPSに加えてSIMってのがまた良いですね
しかしやっぱりネックはRK2918ですかねー
これ動画性能はそこそこの
720pまでのサポートでtsファイルなども
まともには再生できない動画性能のようですから
消費電力も高めのようですし
デュアルコアとまでは言いませんが
これでせめてA10だったら本当に買ってたかもなぁw
No title
ただこれにdualカメラ(130と200)、バッテリー4000mAh、メモリ1GB、アルミ外装で1万3千円台ならば
この価格帯では見た目(チープ感減)、IPS液晶と高ビットレートな動画をみられないのを我慢すれば
十分魅力的な中華パッドに見えるとこからUZone好印象というのもあって現在購入を検討中です

(確かにAllwinnerA10(Mali-400)の方が動画性能は若干上ですが所詮ベースはCortexA8ですし
1080pを見る機会はあっても2160pは通常のPCでもきつそうで見る機会はなさそうですが…)
Re:
○Qeeさん

「UZONE F6」の情報に詳しいですね。
購入を検討されているからかな?

○ガープさん

まぁMOMO9持ってるのですから、慌てて買わなくてもよいかとw

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
