スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Twitterを設置しました

以前から「Twitter」を利用する設定をしていたのですが、全く動作していなかったようです(ーー;

本日設置してみましたので、今後は「Twitter」の機能が働くものと思われます。 是非、ご利用頂けますようお願いします。

なお、使い方が今ひとつ理解しきれていないので、不備がありましたら教えて頂けますと助かります。

2012.6.9 追記
開始早々にして、アカウントの凍結になりました。
現在、解除申請中です。(ーー;

2012.6.15 追記
凍結解除の方法がよく分からないので、仕方なくアカウント自体作り直しました
これも凍結されるようなら、根本的にやり方が間違ってるのかと・・・

2012.6.15 追記
結局凍結になりました。もう諦めました(ーー;

2012.6.29 追記
凍結解除の申請が通りました。再々チャレンジです。

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: お知らせ | タグ: momo9 | コメント: 6 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
Twitterのツール?は設置されてますが、ツイートが表示されていないみたいですよ(^▽^)
Re:
○macoさん

設置早々、アカウントの凍結がされちゃいました。
現在解除待ちです。(ーー;
twitterは×?
はじめまして。
amazonレビュー欄時代より見させていただいてる者です。おかげでmomo9楽しく使わせてもらってます。

結局twitterは使用しない事になったんでしょうか?自分は利用者なのでちょっぴり残念ですが、こちらのブログをこれからも参考にさせていただきます。よろしくお願いしまーす。
Re:twitterは×?
○38k_さん

残念ながら、規定違反とかになるみたいでアカウントが凍結されちゃうんですよね。
FC2で、自己記事のツイッターが走る時点で凍結入っちゃうみたいでどうしょうもないです。

時間をおいて、またチャレンジしてみるつもりですけど厳しそうですねぇ(ーー;

サイトは、よく見て頂いて下さってるようでありがとうございます。
よかったらSNSへご参加ください。

公に書けない裏話とかは、あちらで書いてます。

では、今後ともヨロシクお願いします。
凍結解除
おお、凍結解除おめでとうございます。
SNSへのお誘いもありがとうございます。
心底面倒くさくなってやめたmixiの苦い思い出と、
そもそもSNSってのがどういうものか
よくわかってないというので
躊躇してるんですが、考えてみます。
Re:凍結解除
◯38k_さん

ありがとうございます。
FC2からの自動更新を使うとダメだったのかもしれないです。
とりあえず手動更新かけてる分には、問題なく動作してますw

SNSはお気楽にどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
