スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

【専用保護フィルム】【MOMO9】アンドロイドタブレット タブレット PC 周辺機器

【専用保護フィルム】【MOMO9】アンドロイドタブレット タブレット PC 周辺機器

この間「MOMO9の専用保護フィルム」を購入しましたとだけ書いて写真を掲載してなかったので写真のアップです。

MOMO9 専用保護フィルム

MOMO9の専用保護フィルムが販売されたということで買ってみました。

他の商品と一緒に購入したせいか、少し反り返ってたのが軽いショック。
放置したままでは、直ってないので今は重しの下に入れてます。

保護シート01


サイズはまさに、専用シートと言うだけあってピッタリです。

保護シート02

本当なら貼替えレビューを書くと良いのでしょうけど、元々貼ってあるものとコレ同じものなんじゃないかなぁ?とか思うとせっかく元がキレイに貼られてるので今回はそのままです。
どなたか実際張り替えてみていらしたら、違いがあるか教えて頂けたらと思います。

今回は、どんなものか知りたかったのと予備として1枚購入してみました。

参考

週刊アスキーPLUSで、保護シートの貼り方について書かれてます。動画解説なので参考にしてみてください。
失敗しないiPad液晶保護フィルム貼り付け動画講座!

友達から、セロテープじゃなくてメンディングテープを利用するといいよと勧められたので購入済みです。
ドーナツ型なのがちょっと可愛いですw

それでは貼替えされる方の健闘を祈ります!

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: タブレット関連製品 | タグ: momo9 関連商品 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。