スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 アマゾンレビューで200人の評価をありがとう

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式
()
MOMO9

商品詳細を見る

アマゾンで 「MOMO9 加強版」 のレビューを最初に書いたのは、2012/4/21でした。
「このレビューが参考になった」と評価しがだんだんと増えてきて、2012/5/15には、100人の方から参考になったと評価を頂きました。それからほぼ1ヶ月が過ぎた2012/6/13現在、その人数が200人となっていました。
評価して頂いた皆さん、ありがとうございます。

感謝の気持ち

アマゾンレビュー欄にて

お陰様で2012/6/13現在、 「MOMO9 加強版」 で「最も参考になったカスタマーレビュー」として表示されています。
つたない説明に、評価頂きありがとうございます。
また最近では、レビュー欄にてあみのことだと思われる内容を記載しても頂けてるようで嬉しい限りです。

こちらアンドロイド少女隊にて

元々は一人で 「MOMO9 加強版」 をいじってまして、一人じゃ寂しいものですから友達に購入を呼びかけてたりしました。
今では、多くの方が当サイトを訪れるようになって頂き、賑わっていて楽しませていただいてます。
特に、人数が集まるか不安の中作ったSNSにも、2013/6/13現在78名の方が登録されております。
MOMO9 加強版」 ユーザー同士の交流が深まる中、お互いに持っている情報を交換しあうことでより楽しい環境が出来ていると思います。

ブログ等でご紹介して頂いている皆様へ

ネットを検索していくと、当サイトをご紹介して頂いている記事をいくつか拝見することが出来ました。
そういう記事見るとなんか嬉しいですね
本当にありがとうございます。

さいごに

今後も色々ネタ話をアップし続けたいと思ってます。
もうそろそろ、サイトのイメチェンも出来るかもしれないです。
より楽しんで頂けるようにしたいので、皆様よろしくお願い致します。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: momo9 | コメント: 10 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
まずは、おめでとうございます^^

毎晩タブレットのお話をしていた時は
私も購入を勧められた一人ですが
ここまで成るとは、思いませんでしたよねw

これからも、タブレットの総合サイトとして
益々頑張ってくださいね。
Re:
○絵里香さん

なんだかんだと勢いでここまで来ました。
あと、お勧めしてるのは過去形じゃないですw
現在進行形w
おめでとうございます
あみさんへ
amazonでの評価200突破おめでとうございます。
私もamazonでのあみさんのmomo9レビューをみて購入した一人です。
中華パッドの評価記事の少ない中、丁寧な書込みが大変参考になりました。
このブログの情報もとても重宝しております。
これからもよろしくお願いいたします。
皆さんのお役に立てるスキルとか情報が、
私にもあればSNSにも参加したいですが、
もう少し勉強させて頂きます!
Re:おめでとうございます
○黙黙さん

ありがとうございます。

SNSへの参加は気負う必要ないですよ?w
いつでもお気軽に参加して下さい。

他の方の日記で気になることがあったらコメント付けるとかでもいいと思いますし、書きたいことが出来るまでは読むだけでもいいんじゃないかと思ってます。

良かったらいつでもご参加下さい。
それでは今後ともヨロシクお願いします。
No title
おめでとう御座います、本当に凄いことですね。
ここまでのコミュニティーになるとはw
もっともっと色々な情報が集まって息の長いタブレット、
そしてコミュニティーになると良いですね
Re:
○ガープさん

ありがとうございます。
多くの人が集まる場になって、本当に楽しくなりました。

まだまだ行きますよ~w
おめでとうございます。
評価 200人達成おめでとうございます。

あみさんのAmazonのmomo9レビューを見て、購入しました。
そして、このサイトを参考にして初Androidタブレットを楽しんでいます(やり直しばっかだけどww)

サイトの管理等大変だと思いますが、頑張って下さいね
Re:おめでとうございます。
○macoさん

応援、ありがとうございます。

MOMO9は、タブレットPC(Android)の入門機とするには手頃な価格で良いと思います。

中華ものなので、なんで?ってことも起こりますけど、そこは使う人が優しくケアして回復してあげれば、愛着も増す感じですよw
おめでとうございます&助かりました
はじめまして。

MOMO9の発注した後で、このサイトを知り、とんでもない商品買ってしまったと後悔しました。
商品が届くまで、このサイトを何回も読み返し無事に、最新のファームアップができました。
掲載されている諸問題も、たくさん体験しましたが、それぞれの対応が詳細に書かれていおかげでお気に入り機器にすることができました。
これから愛用していきたい思います。

これからもこのサイトの発展を願うばかりです。
ありがとうございました。
Re:おめでとうございます&助かりました
○matuさん

応援ありがとうございます。

とんでもない商品?(^^;
中華パッドで環境整えるのに一手間かかるからかな?

ともかくも無事問題解決はされているようでよかったです。

それでは、今後ともヨロシクお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
