スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Ployer MOMO9 III とは、どんな製品か?

MOMO9III 01

PLOYER より MOMO9 III が告知されています。
さて、MOMO9 IIIとは一体どんな製品なのかPLOYER製品ページよりお伝えします。

MOMO9 III

製品概略

今回「加強版」の文字が入っていないですね。
ざっと見たところ、 「MOMO9 加強版」とほぼ同等のスペックで、コンパクト化したもののようです。

本体画像

本体前面の3つのボタンが取り外されて、コンパクト化しています。 サイズも長さ190.5mm、幅115mm、暑さ9.9mmで 「MOMO9 加強版 II」 と比較して体積比が77%になっています。シームレスなデザインで見た目もよくなっていますね。

MOMO9III本体画像

製品説明画像

画像内の説明を和訳してみたので拡大してみて下さい。
意訳で間違ってたらごめんなさい。正確なところは、公式PLOYERの原文読んで下さいね。

MOMO9加強版との比較

ぱっと見で大きさの違いが分かります。

MOMO9III製品説明01

ポケットに入る小型軽量化

持ち運びしやすくなったと強調されています。

MOMO9III製品説明02

シームレスなボディ形状、他

ボディ形状にも工夫がされていて、長時間のゲームでも落とす心配がないみたいなことが書かれています

MOMO9III製品説明03

その他

仕様としては、バッテリー容量が2800mAhにまで下がっていました。
本体が小さくなった分、低バッテリーとの事ですけど、2800mAhには不安ですね

最後に

それにしてもMOMO9は、こういう話題しかないんでしょうかね?(^^; 出来れば性能アップの方向の後継機が欲しいところです。

ということで、まだまだ 「MOMO9 加強版」 が一番じゃない?って感じでした。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: タブレット関連製品 | タグ: momo9 関連商品 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。