
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 III 仕様

MOMO9III 01

MOMO9 加強版 仕様」、「MOMO9 加強版 II 仕様」と同様に「MOMO9 III」の仕様ページを作りました。

momo9 III

momo9 III 仕様

MOMO9III本体画像

以下、仕様ですが今回は 「MOMO9 加強版 II」と異なる部分を赤字としました。

長さ:190.5ミリメートル
高さ:115ミリメートル
厚さ:10.5ミリメートル
重量:330グラム

スクリーン&タッチパネル
サイズ:7インチ(対角)
アスペクト比:16:9
解像度:800×480
色:1600万色

タッチパネル:G + G、静電式
マルチタッチ:5点

CPU
チップ:ALLWINNER A13
速度:1.05GHz(デフォルト)
 Cortex-A8 processor
 Process Tech: 55 nm
GPU:mali-400

システムメモリ
容量:4X128MB= 512MB
タイプ:DDR-III

OS&アプリ
デフォルトAndroid4.0システム
システムサポートFlash10.3

言語
簡体字中国語、繁体字、ドイツ語、フランス語、日本語、英語、中国語、スペイン語などの複数の言語

記憶媒体(ハードディスク)と容量
媒体:フラッシュフラッシュ·チップ
内部:8GB
外部:32GBまでTFカード(microSDカード)

ビデオ&出力
デフォルトのデコード1080P(2160P技術シールドを介して最適化された消費電力)、およびデコーディングのサイズとの互換性
サポートSRT、SUB、SSA、ASS、SMI MKV埋め込まれた字幕の表示

I / Oポート
3.5 mmヘッドフォンジャック
USBインタフェース。
TFのカードスロット(microSDカード)
フロントカメラ:30万画素
外付けUSBマウス、キーボード、フラッシュディスク等をサポート

ネットワーク
無線LANモジュール、802.11b/g/nの無線LAN
3Gワイヤレスネットワークアダプタのプラグイン

バッテリー及び稼働時間
バッテリータイプ:Li-ポリマー電池
バッテリー容量:2800mAh
充電電圧:3.7V〜1500mA
ビデオ再生:≥7時間(1080P、従来の明るさ未満)
音楽再生:約≥15時間(スクリーンオフ、従来のボリューム)。

付属品
ギフト用の箱
USBケーブル
OTGケーブル
ユーザーマニュアル
保証書
証明書
クリーニングクロス
画面保護シートについての記載なし

参考サイト

  • Ployer公式中文サイト MOMO9 III 詳細仕様
    http://www.ployer.cn/prshow.asp?id=126&p=cs
  • 感想

    小型軽量化したのは良いのですけど、外部ボタンがないのに少々不安を感じます。いざって時にハードボタンに助けられることはよくあるので、なくなってしまうとリセットするしかないとか・・・
    また、バッテリー容量が4200mAhから2800mAhまで下げられた結果、動画再生時間10時間から7時間へ、音楽再生時間20時間から15時間に減っているのが寂しいところです。

    あみ的には、MOMO9って数字が上がる度に性能ダウンしてると思うんですけど気のせいですか?(^^;


    関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: タブレット関連製品 | タグ: momo9 関連商品 | コメント: 3 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
バッテリーはもしかしたらMOMO9の時のように
記載ミスで本当はもっと容量多いかもと期待しましたが
小型化した結果MOMO9に入ってる1400mAhが
2個しか入らなかったと考えれば間違いないかもしれませんね
しかし、IPSでもなければ解像度も800x480だし
流石に新型でこれは厳しいですね。
Re:
○ガープさん

バッテリー1800mAh×2とか出来なかったんでしょうかね。
コストが跳ね上がるのかなぁ?
まぁ同じバッテリー使い回しの方が安く済むのは確かでしょうけど、少ないです(^^;
momo9Ⅲの不具合
中国タブレットmomo9(3世代)A13を2月に購入して使用していましたが、動画ファイルを追加で取り込んだころこの2日前から、起動しても、普耐尓momoのロゴマークが点滅するだけで、動作しなくなってしまいました。そちらのtetsu31415教室を参考に改善しようとしましたが、内容が難しく、わたしの実力では難しいため、なんとかルート化を復元できるようなアドバイスがありましたらお願いしたいとおもい連絡させていただきました。もしアドバイスがあればよろしくお願いします。また、向こうのメーカーの連絡先、住所がわかればありがたいのですが。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
