スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 アマゾンタブレットPCカテゴリから外れた件(続報)

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式
()
MOMO9

商品詳細を見る

2012/6/13アマゾンのタブレットPCのカテゴリから 「MOMO9 加強版」 が外れて件の続報です。
前回の記事はこちら
MOMO9 加強版 AmazonのタブレットPCのカテゴリから外れた!?

納得がいかないのでアマゾンのカスタマーセンターに尋ねてみました

だって変じゃないですか?
MOMO9 加強版」 だけタブレットPC のカテゴリから外れてるの・・・
これがかなり番外な商品ならともかく、カテゴリ1位の商品ですよ!
というわけで、とうとうカスタマーセンターにメールで問い合わせしてみました。

アマゾンとのやり取り

質問その1

質問内容は、こんな感じ
アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式」 が、商品カテゴリ:タブレットPC1位から外れて、現在、PCパーツ、PCアクセサリ・サプライに入っています。
なぜこの機種だけタブレットPCから外れているのでしょうか?
元のカテゴリーに戻して頂きたいと思います。

メールフォームなので正確なところが残ってないですけど、大体こんな感じの質問を出してみました。

回答その1

回答来るの早かったですね。待たされるのかと思ってたのでしばらくチェックしてなかったんですけど、1時間以内には返信されてたんじゃないかなぁ?
すばやい対応に、感心しました。

さて実際の回答はこんな感じでした。

Amazon.co.jpにご意見、ご要望をお送りいただき、ありがとうございます。
お客様よりいただいた商品『アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式』に関するランキングのカテゴリについてのご意見、ご要望をもとに、今後サイトの改善に努めてまいります。
その他ご意見、ご要望がありましたら、お知らせください。

回答は早かったけど、結局どうなるの?みたいな感じです。
なので、再度質問を投げてみました

質問その2

社交辞令書きましたけど、省略すると下のような質問を出しました。

タブレットPCのカテゴリーに戻して頂けるのでしょうか?
戻して頂けるとしたら、いつ頃になるのでしょうか?
逆に戻されない場合は、どのような理由でしょうか?
(そもそもカテゴリから外れたことが謎です)

回答その2

今度は質問出してから4時間くらいして回答が来ました
それでも本日中に2つの回答来てるのですから素早い対応だと思います

内容はこんな感じ

このたびは、当サイトの商品詳細ページの記載についてご指摘いただき、誠にありがとうございます。
商品詳細ページの情報は、担当部署で内容を確認のうえ修正を行うよう手配いたしましたが、システム上訂正までに3-4週間のお時間をいただく必要がございます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。
このたびは、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをあらためてお詫び申し上げます。当サイトではできる限り正確なカタログ表示をするよう努めておりますが、膨大な商品数を取り扱っている関係上、カタログに問題が生じる場合がございます。その場合には、適宜ご対応させていただいておりますので、今後ともカタログに問題などがございましたら、ご一報いただければ幸いです。
Amazon.co.jpのまたのご利用、お待ちしております。

と、こういうわけで対応して頂けるようなので良いのですが3~4週間もかかるって長くない??
ほぼ1ヶ月もたっちゃうし・・・・
実際問題 「MOMO9 加強版」 のベストセラー順位、PCパーツ、PCアクセサリ・サプライの中でじわじわ落ちてきてるんですよね。
カテゴリーから外れた影響が出てると思います

さいごに

何が原因で、今回みたいなことになったかは分からないですけど 「MOMO9 加強版」 のサイト作ってる身としては、ショッキングでした。
早く戻ってくれないかなぁ・・・・・


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: momo9 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
