
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 「FREEdi YouTube ダウンロード Free」で動画を取得する

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式
()
MOMO9

商品詳細を見る

MOMO9 加強版」で観られる動画って皆さんどのようにされてますか?
PCからMicroSDにコピーされて見てますか?それともYouTubeなどでストリーム再生ですか?
今回ご紹介の「FREEdi YouTube ダウンロード Free」を利用されると、タイトルどおりYouTubeの動画をダウンロードする事が出来ます。何かの片手間に動画をダウンロードしておけば、ネットがつながらない環境でもゆっくり觀ることが出来ますよ。

FREEdi YouTube ダウンロード Free

概略

「FREEdi YouTube ダウンロード Free」により欲しい動画をYouTubeより検索しダウンロード出来ます。 ファイルの種類としては、MP4の動画ファイルとして、あるいはMP3の音楽ファイルとしてダウンロードが可能です。

(※「FREEdi YouTube ダウンロード Free」は、GooglePlayストアにはない、野良アプリです。 アプリ名で検索すれば見つかります。最新バージョンは、2012.06.16時点でバージョン2.0.16だと思われます。)

使い方

起動画面

起動後、メニューを表示した画面です。

FREEdi YouTube ダウンロード Free 01

検索画面

メニューより、検索をタップすると検索用の入力エリアが表示されます。
検索したい動画のキーワードを入れて検索アイコンをタップして下さい。
検索結果が一覧表示されます。

FREEdi YouTube ダウンロード Free 02

動画のダウンロード

映像を観たい(あるいはダウンロードしたい)タイトルを長押しすると、オペレーションの選択画面が表示されます。
今回は、映像をダウンロードするを選択してみました。

FREEdi YouTube ダウンロード Free 03


ダウンロードが開始され、%表示がされます。
なお、時間のかかるものはメニューでダウンロード中のところを見ると確認出来ます。

FREEdi YouTube ダウンロード Free 04


今回のファイルはすぐにダウンロードが完了しました。 メニューよりダウンローど完了をタップします。

FREEdi YouTube ダウンロード Free 05


ダウンロード済みのファイルが一覧に表示されます。

FREEdi YouTube ダウンロード Free 06


一覧のファイルをタップすることにより、映像を再生することが出来ます。

FREEdi YouTube ダウンロード Free 07


とても簡単に動画がダウンロード出来るので便利ですね。

注意

※違法ダウンロードへの刑事罰導入を盛り込んだ著作権法改正案が6月20日に成立したようです。10月1日に施行され、違法にアップロードされた音楽ファイルなどをダウンロードする行為に2年以下の懲役または200万円以下の罰金(親告罪)が科されるらしいので、違法とならないようにして下さいね。(^^;


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: Android 無料アプリ | タグ: momo9 無料アプリ | コメント: 2 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
ダウンロードされた動画はどのフォルダーに行くのでしょうか?ダウンロード先を外部SDカードに変更できますか?
Re:
○Librieさん

内部SD内
[/sdcard/MicroMacro-Youtube」の中に入ります。

保存フォルダー先は固定で変更出来ないようです。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
