スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 アマゾンタブレットPCカテゴリ1位に返り咲き!

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式
()
MOMO9

商品詳細を見る

2012/6/13アマゾンのタブレットPCのカテゴリから 「MOMO9 加強版」 が外れたのでヤキモキしてましたけど、本日20122/6/17タブレットPCの1位の座に戻ったようです。

話が見えない人のために

ことの起こり

2012/6/13、なぜか 「MOMO9 加強版」 がタブレットPCのカテゴリから消えてました。
PCパーツとかありえないカテゴリーに変わっててなんで?って感じです。
記事はこちらです。
MOMO9 加強版 AmazonのタブレットPCのカテゴリから外れた!?

アマゾンに問い合わせてみました

2012/6/15、このままほっとくとずっとタブレットPCから消えたままでMOMO9仲間が減ってしまいそう。
MOMO9専門サイトとして名乗りを上げてる当サイトとしては、ちょっとほっとけない事態です。
それでアマゾンに問い合わせを投げてみました。
戻してもらえる返事をもらったのは良かったけど、2~3週間かかるような返信でちょっとガッカリ
記事はこちらです。
MOMO9 加強版 アマゾンタブレットPCカテゴリから外れた件(続報)

カテゴリー復帰

2012/6/17、思ったよりも早くタブレットPCのカテゴリーに戻ったようです。
2~3週間ではなく、2~3日で戻って本当良かったw

アマゾンのカスタマーセンターの対応はメールの返信も早かったので良かったです。
そもそもなんでカテゴリーから外れたかは謎のままですけど・・・・まぁ良かった


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: momo9 | コメント: 2 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
正しいカテゴリー・ランキング復帰、おめでとう!!
私は6月はじめから、androidタブレットに絞って商品検討していました。ONDA、NOVO、MOMOが候補に挙がりましたが、このサイトを筆頭に、参考になりそうな情報が多いMOMOにしました。一時は「加強版Ⅱ」に決めかけていましたが、結局「加強版」に落ち着きました。
6月15日入荷後、回復不能かと思えるトラブルに見舞われましたが、冷静にこのサイトのファームウェア更新を参考にして、たった1日で現在の安定状態になりました。
昨日からは、プリインストール分も含め、アプリの取捨選択をしているところです。とりあえず、ミュージックプレーヤーは、「playミュージック」を捨て、「double Twist Player」にしました。

Amazonランキングは余り気にしていませんでしたが、良く実態を反映したものだと、今になって思います。
Re:
○yabさん

このサイトのコメント欄見てると、一体どれだけの人がトラブル発生してるんだろう?って思っちゃいますね。

yabさんは、無事ファーム更新されているようでよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
