MOMO9 加強版 破損写真

破損01

とうとう、やっちゃいました!

破損

「Xperia arc」も・・・

昨年の話

実は、昨年「Xperia arc」を歩道橋から転落させてしまい。破損させちゃいました。
ほぼ3Fくらいの高さからの落下だったので、見事に前面が粉砕されました。

その時の破損写真がこれです。

破損02

ドコモの安心サポート

ドコモの安心サポート(ケータイ本体の補償)に加入してたので、交換費用5250円で済みましたけど・・
かなり痛かったです。

まぁ、落下地点が車道で、車が来てない時で他の方に迷惑かけなくてよかったですけど

今回の「MOMO9」

タッチパネルにヒビ

写真見て頂ければ分かるように、ホーム画面が表示されてますけどタッチパネルは効かない状態です。
MOMO9の場合は、安心サポートなどないのでご臨終ですね。。

というジョーク画像です。 無料アプリ「ブロークン画面」を利用したものです。(お騒がせしました)

掲載画像の他にも、何パターンかの破損パターンがあります。
またタッチやシェイクによって破損画像が出るようになってるので、ジョークが通じる人に触らせるとドッキリが出来る感じですね。

なお「Xperia arc」の話は実話ですよ

いざという時のために

データのバックアップはクラウドに・・・(^^;

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: momo9 無料アプリ | コメント: 9 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
一瞬本当にやっちゃったのかと思いましたw
ところで、本当にMOMO9が今壊れてしまった場合
あみさんならどうします?
もう一台MOMO9を買いますか?
次の別タブを買いますか?
Re:
○ガープさん

もしも壊れたら、すぐには何も買えないと思います。
No title
あら、あみさんならすぐにでも代わりの
MOMO9をゲットするかと思いましたがw
でも確かに今は何かと買いにくい時期ですね
デュアルコア製品もまだ出たばかりで情報が少ないですし
私も何が良いのかずっと悩んでますw
まさか・・
momo9が壊れたということは、もしかしてココは閉鎖?と思い込み
momo9が使えなくなったことにではなく、その後のことでちょっとビックリさせられましたw;
Re:
○ガープさん

まぁすぐに買えないのはお財布の問題ですけど、それを無視して考えるならMOMO9の買い直しが先かもですね。
MOMO9の情報サイト運営してるわけですしw

○羊の尻尾さん

お騒がせしました。
壊れても直結でサイト閉鎖にはしませんけどw
実際壊れた場合は、アプリ紹介でつなぐ感じになりそうですね。
新ファームなどは通知は出来ても検証は、SNS参加の方の情報を元に書くことになりそうです。
やっぱり買い直すしかないのかなw
大変参考になります。
もうすぐ定年のおっさんです。この半年ほどで興味本位でiphon,ipad,bockPCとたて続きに購入し、アンドロイドにも興味津々でAmazonで探していました。色々迷いましたがこのサイトを発見して決心がつきました。これから御迷惑をかけるかとおもいますがよろしく御願いします。ちなみにこれからレジに進みます。
Re:大変参考になります。
○ゆうちゃんkkさん

ご購入決定ですね(^^)

iPhoneを利用されていると、中華パッドのMOMO9の動作はモッサリかもしれませんけど、Androidで遊ぶ分には十分な性能があると思いますよ。

ではでは、今後ともヨロシクお願いします
No title
そういうジョークアプリの存在は知っていましたが、本気で騙されました(+o+)
真っ先に頭を過ぎったのは、やはりサイトの存続の危機(-_-;)
Re:
○tamakomaさん

お騒がせしました。
もしもの場合も、サイトを閉鎖するようなことはないですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR