スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 痛すぎる失敗

前の記事「MOMO9 加強版 内部SDと外部SDを入れ替える方法」の検証中に間違えて、バックアップデータが入ってるmicroSD側のデータを初期化しちゃいました。

色んなゲームのデータさようなら・・・・
先月末にPCにバックアップしたとこまでさかのぼります(ーー;

内部と外部入れ替えたため勘違いして消しちゃいました。
「CWM」のバックアップを消しちゃったので意味ないですね・・・・

みなさん、くれぐれもご用心で・・・シクシク

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: momo9 | コメント: 4 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
書き込みさえしてなければ、復旧は可能かもしれませんよ。
PCにSDカード差してデータ復旧ソフトでリカバリーすれば。

http://recovery.cgn.jp/
試してみる価値はあるかもしれません。
Re:
○あるとる~じゅ。さん

ありがとうございます。
SDの中がグシャグシャになってたので、初期化しなおしちゃいました(^^;
次の機会に試してみます。

いや・・・・次の機会は欲しくないですけど・・・
No title
次の機会がないことを切に願いますね。
0.00B病がどう起こるのかわかりませんが、microSDまで影響が出ないかが心配ですね。
Re:
○あるとる~じゅ。さん

あみが0.00B病を発生してたのは、Busyboxのインストールミスによるものだと分かりましたので、再発は少なくなるかと思ってます。

それに0.00Bの場合は、初期化ではなくリカバリーすれば復旧可能かと。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。