スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 CWMのテスト再び

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式
()
MOMO9

商品詳細を見る

今回は、「MOMO9 加強版」 にCWMを導入して以來、電源投入時にCWMのリカバリーモードが起動してたのですが、「MOMO9 加強版 Link2SD の使い方(その3)」の実験後からどうも電源投入時にリカバリーモードに入れなくなりました。(悲 します。

電源投入時にCWMリカバリーモードを起動する

CWM本来の機能

電源投入時になにかしらの操作で、リカバリーモードで起動する
という機能があります。

MOMO9の場合

機種によってその操作が異なるため、 「MOMO9 加強版」 だと、どうやってリカバリーモードで入れるのかが謎の状態でした。

なにかしらのキッカケで

あみの端末では、メニューボタンと電源の同時押しの起動でリカバリーモードに入れるようになりました。

このやり方でリカバリーに入れるよと、SNSで話したものの他の方は入れないとの報告を受けていて、なんであみ端末だけ出来るの?って感じでした。

今回、Link2SDの記事以降

なぜか、あみ端末も電源投入時にリカバリーモードに入れなくなりました。
かなりガッカリな状態です。

リカバリー起動実験

というわけで

なんとか再び、リカバリーモードで起動出来るように試行錯誤で再現したいと思っています。

これでリカバリーモードに入れるようになれば、他の方にもテストして頂いてやり方を確立したいと思ってます。

実験で何をしてみたか

記録に取りながら、検証を進めたいかと。。。

ただ、ずっとかかりきりにはなっているとこちらの記事がストップするので、合間をみながら行いますね。
続くw

追伸

すでに出来てるよって人がいらっしゃいましたら、教えて頂けますと時間の節約になりますのでご連絡ください。(^^;


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: momo9 バックアップ&リストア | タグ: momo9 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
