
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Android 無料ゲーム「Frisbee」の紹介

Frisbee 01

無料ゲームFrisbee」のご紹介です。
お気に入りのゲームの1つでかなりやり込んでますw
3Dバリバリのゲームなので、「MOMO9」のファームを変えたときなど動作確認にもよく利用しています。

Frisbee

ゲーム概要

フリスビーをコントロールしてゴールに導くゲームです。 広いマップに美しい景色の中を駆けめぐらせるのが楽しいですよ。

YouTube

動画を観て頂いた方がイメージが伝わるかと思います。

画面説明

ルール

途中の輪をくぐらせながら、ゴールを目指します。
コントロールは、タップか、傾きのどちらかを選択出来ます

Frisbee 02 Frisbee 03 Frisbee 04 Frisbee 04

ゲーム例

フリスビーをコントロールしてゴールを目指します。途中にあるコインを規定数以上取るとゴールドメダルをもらえます。規定に達しないとシルバーメダル、あるいはブロンズメダルとなります。

Frisbee 07 Frisbee 08 Frisbee 09 Frisbee 10


広く美しい画像も魅力です。

Frisbee 11 Frisbee 12 0629Frisbee13.jpeg 0629Frisbee14.jpeg


この△のある部分は高速に移動するのでコントロールが難しくなります。

0629Frisbee15.jpeg

コレクション

コインで購入

集めたコインでステージを開く鍵を購入したり、カラフルなフリスビーを購入したり、EXTRASとして機能をグレードアップ出来ます。

0629Frisbee16.jpeg 0629Frisbee17.jpeg

EXTRAS

  • Star Magnet
    コインを引き寄せる力のアップ
  • Star Coin Sp..
    表示されるコインで特別な★コイン(通常コイン3個分)が出やすくする
  • XP Boost
    高速ライン上をゆっくり走らせる能力のアップ
  • トロフィー

    プレイ中に条件をクリアするとトロフィーがもらえます。
    こちらは、高速にフリスビーを飛ばしたことでもらえたトロフィです。

    0629Frisbee18.jpeg 0629Frisbee19.jpeg

    レビュー

    先に書いたようにかなりはまっていて、既存のコースは全てコインで購入済みです。
    コインはGooglePlayで購入も可能ですが、買わなくても十分楽しめます。というかプレイで集めたコインで全コース購入しました。
    EXTRASで能力アップしていくと、攻略がかな~り楽になっていきます。
    是非、お試し下さい。


    関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: Android 無料ゲーム | タグ: momo9 無料ゲーム | コメント: 2 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
気楽に遊べるのがいいですよね、このゲーム。「ヒント:タブレットをフリスビーみたいに投げないこと」が笑えた。
Re:
◯Pindolaさん

気楽ですねw
ちょっとずつ時間のある時に進めて行けばよいし。

また新しいコースが追加されないかなぁ?とか思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
