スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Android 無料ゲーム 「Dream Heights」の紹介

今回は、ゲーム紹介をしたいと思います。
今、一番はまってるゲームなので是非ご一緒に遊んで頂けたら嬉しいです

■Dream Heights

タワービルを建てるゲームです。
タイトルが直訳すると「夢の高さ」って言うくらいで、ビルをどんどん高くしていけます。

DreamHeights02

このゲームは1階に1テナントという思い切った作りなのが特徴的です。
1階ロビーにいるのが自分のキャラクターです。
DreamHeights01

自分のキャラクターは「名前」「性別」「アバター(ランダム)」で作ります。
何度も作り直し可能なので、気に入ったアバターが出るまで頑張りましょうw
後から作り直す場合は、ロビーをタップすれば作り直せます。

DreamHeights03

タワーにはエレベーターを利用して色々な人が入ってきます。
上の画像は40階のココロフト(アパート)に住人が入居するところです。

DreamHeights05

アパートには5人まで入居可能で、入居した住人はタワーで働かせることが出来ます。
クラフト、小売、飲食、サービス、お楽しみの5種類のスキルがあって、働かせるお店にあったスキルが高いとよいようです。また、スキルが低くても、専門のお店に働かせることが出来れば一番よいです。

DreamHeights06

こちらは店舗の様子です。1店舗につき3名の販売員が配置出来ます。商品も3種類です。
販売と補充を選ぶだけの簡単な操作です。

DreamHeights07

タワーの高さに応じて、スカイブリッジが建設出来て、お隣のビルと交流出来るようになります。
上の画像はお隣のビルからの来店画像です。

DreamHeights08

お友達のタワーに買い物に行くところです。買い物をすると右上に表示されているようにハートがもらえます。
ハートは新しいお店を開いたとき必要になるのでお友達がたくさんいるといいですよ。

DreamHeights09

お友達のタワーから購入した品物です。横1列の3品が揃うと換金出来ます。
(コレクションと書いてますけど、自分のタワーでも販売する商品です。どんどん換金しちゃいましょう)
なおお友達のタワーから購入するときに、自分の手持ちが減らないのですっごくお得ですw

DreamHeights10

お友達とタワーの高さを競ったりも楽しいかも?
同時期にお知り合いとはじめると面白そうですね(^^)

DreamHeights12

記事を書いている時点で53階216mの高さです。

なお新しいフロアを作るときに、テナントの種類を横にフリックすることによって選択出来ます。
最初知らないでデフォルトで表示される「クラフト」のみ作ってました。
これは知っておきたかったなぁ(^^;

とにかく、テナントの種類が豊富で楽しいです。次にどんなテナントが入るのかワクワクして遊んでます。

DreamHeights11

お友達の招待、あるいは申し込みはタワーコードまたは Facebook で行います。
交流は買い物だけのお付き合いで、メッセージのやり取りなど何もないので、知らない人同士でもお気楽に出来ますよ。

あみのタワーコードは「 COMSVFE 」です。是非ご一緒にどうぞw

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: Android 無料ゲーム | タグ: アンドロイド無料ゲーム | コメント: 2 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

アプリがダウンロードできない
N70を使っていてこの間ファームを4.1にしたんですけど、
このアプリをダウンロードしようと思ったらストアに表示されてませんでした。もしかして4.1には対応してないのでしょうか?
Re:アプリがダウンロードできない
○なかむーさん

このファームでは見えないですね。
CM10では見つけられました。
Androidバージョンは同じ4.1.1なのでフルマーケット化の手法の違いだと思われます。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。