スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 ファームの更新やルート化等、くれぐれも自己責任でお願いします

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式
()
MOMO9

商品詳細を見る

MOMO9 加強版」の情報サイトとして色々お伝えはしていますけど、かならずしも正しいことをお伝え出来るとは限らないです。
あみ自身が1ユーザーとして、試行錯誤の結果をお伝えしているのを分かっていて頂きたいと思います。

こんなつぶやきを書いた背景

ネット上にあった質疑応答

実はネットでこんな書き込みがあったようです。
中華パッドmomo9を再起動すると、初期化してしまいます、直す方法はないんでしょう...

質問日時が6/12、解決で閉じられている日が6/27でした。
タイミング的には、 「MOMO9 加強版 ルート化手順(図解解説入り)」の記事を書いた翌日の質問なので、 当記事の間違いが原因で初期化が起こっていたのかもしれないです。

当サイトを参考にされて何かあった場合

自己責任でお願いします

あくまでも自己責任でお願いします。
右の注意事項でも書いてますけど、当サイトで紹介するファームウェアの変更や、root権限の取得(root化)はメーカー保証外となります。また、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。・・・・というより負えません。

問題解決へのサポート

だからと言って、突き放すという話ではなく出来るだけ多くの方がよりよい環境となることへの応援はさせて頂きます。
何かあったときのご質問は「MOMO9 加強版 口コミ 教えて」へして頂けますと、あみが分からない問題でも他に分かる方からアドバイスが入るかもしれないですよ。

SNS参加のおすすめ

MOMO9 加強版 SNS」には、あみより詳しい方々が参加されています。
何かあったときのヒントや最新の情報など、ブログを見ているだけでは分からない情報を得ることが出来るかもです。

当サイトでご紹介させて頂いている情報の一部は、SNSの方からのご提供ですよ。(^^

さいごに

出来るだけ間違いのない情報をお送りしたいと思いますが、間違いを見つけられた場合はご連絡頂けますと助かります。
また、あみの知らない情報などご提供頂けますと嬉しいです。
それでは、今後ともヨロシクお願いします。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: momo9 | コメント: 4 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

自己責任ですよね。
いつも大変役に立つ情報ありがとうございます。こんなに丁寧に解説していただいてるサイトは他にないと思います。これからも頑張って下さい。
Re:
◯contaさん

応援ありがとうございます。
出来る範囲で頑張りますw
いつもお世話になってます。作業と並行して手順をここまで解りやすく記録するのって凄い労力と思います(^^)
今後も参考にさせていただきます(勿論自己責任で)
Re:
◯tamakomaさん

はい間違ってることがあるかも?程度に参考にして頂ければと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。