
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

こんな感じのホーム画面です

アマゾン「momo9」のレビュー欄にて色々書いたあとなので、今日のところは自分の画面紹介程度です。

■ホーム画面
ホーム画面
使用しているファームは、欧州のカスタムファームで(Qware Pro3)です。
「Qware Pro3」取得サイト
http://gathering.tweakers.net/forum/list_message/38071863#38071863

ホーム画面があまりゴチャゴチャするのが嫌なので、時計とカレンダーの他はブログ用のスクリーンショット起動アイコンの他、2つアイコンが付いてる程度です。(詳細は後日)

スクリーンショットはこちらの「スクリーンショット UX Trial」を利用しています。

画面上にスクリーンショット用のアイコンを常に表示させることが出来、タップで撮ることが可能です。
アイコンの位置やサイズも好きなように変更できるので、画面上で邪魔にならず撮りやすい位置に配置することが出来ます。
他、シェイクで撮る、○秒後に撮るなども出来るのでその時に応じた使い方を選べて良いです。

詳細については後日ご案内しますけど、使用されてる英語は簡単なものばかりなので興味がある方は、GooglePlayで検索してみてください。
無料のトライアル版で試してみて、気に入られたら有料版を購入でよいと思います。
関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | コメント: 5 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
momo9の画像にある時計のアプリとカレンダーのアプリの名前教えてください。
めちゃめちゃシンプルでかっこいいので自分も使いたいです。宜しくお願い致します。
No title
○ 及川さん

s2 カレンダー widget
digi clock widget

上の2つなんですけど、s2はバージョンが上がったものが出てますね。

時計の方は、あみが利用してるのとマーケットにあるのは違うみたい。
夜になりますけど、調べ直してコメントしますね。
No title
○ 及川さん

利用アプリはこちらの2つです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.davidgoemans.simpleClockWidget

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.byte256.calendarwidget2f
No title
助かりました!
探していただきありがとうございました!
re:
○ 及川さん

見た目はシンプルですけど、機能豊富ですよw

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
