スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 「FINAL FANTSY III」は遊べるか?

FF III 02

MOMO9 加強版」 で 「FINAL FANTASY III」(有料ゲーム1400円) が遊べるか試してみました。

ユーザーレビューで3Gでないとダウンロード出来ないみたいな書き方がされていたので、Wi-Fiオンリーの 「MOMO9 加強版」 がどうなるか気がかりです。

FINAL FANTASY III

Wi-Fiでもダウンロードが10分ちょっとくらいかかります。
このゲームお試しする時間はないと思って下さい。
インストール完了後、即動かして見てまともに動かないようならすぐに返金処理するつもりでw

FF III 01

動作しました

動きはスムーズです

FF III 03 FF III 04 FF III 05 FF III 06


移動したい方向をタップすることで移動します。直感的操作で出来るので簡単です。

FF III 07 FF III 08 FF III 09 FF III 10

今までで

一番高いアプリの購入となりましたけど、まともにFINAL FANTASYで遊べるならゲーム機いらずで良いとは思いますw
でも遊ぶ時間取れるかなぁ・・・(^^;

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: Android 有料ゲーム | タグ: momo9 有料ゲーム | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
