スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 3日保証に泣く(その2)

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式
()
MOMO9

商品詳細を見る

2012/7/14 初稿
2012/7/1の記事「MOMO9 加強版 3日保証に泣く」でも書きましたが、またしても Amazonにて3日保証の販売店に泣かされた方がいらっしゃいます。

2012/7/15 追記
明らかに異なる商品の販売について

Amazonにて

3日保証に泣いた例

7月13日のAmazonのレビューで、明らかに異常なバッテリー消費にも関わらずバッテリーに関しては保証対象外として突っぱねられたそうです。

販売店のコメントに「初期不良は3日間のみの対応です。タッチパネル、電源オンオフのみチェックして発送致します。」とあります。
最低限のチェックのみでの発送。そして対応の悪さ。もうちょっとユーザーの立場に立って親身な対応をして頂きたいものです。

優しい対応

そう言えば前回の「MOMO9 加強版 3日保証に泣く」の方には販売店の「BPRetail」様から援助の手が差し伸べられてました。

当商品販売しております Bpretailと申します。該当の故障については海外送料600円のみでメーカーへ依頼させていただけます。無料修理になる可能性が高いかと思います。ただし背面にロゴがあるメーカー正規品の場合になります。よろしければお問い合わせください

こういう優しい対応されていた方が結果的に多くの方から購入依頼が来ると思うのですけどねw

見逃せないポイント

もう1つ、ここでのポイントは「背面にロゴがあるメーカー正規品の場合」と強調されているところです。
明らかに正規品とそうでないものがあると言われています。販売店を選んで正規品を手に入れましょう。

というわけで一押し店舗です

  • 店名:BPRetail
    価格が安く、販売店保証1週間、メーカー保証1年あります、さらに最初の1ヶ月間はメーカーへの送料を店舗が負担してくれるそうです (良店なのですが、在庫が売り切れて販売店の表示からよく消えます)

7月14日現在「BPRetail」がAmazon販売店として表示されていて入荷予定は7月17日となっていました。

繰り返しのご案内となりますけど、 こちらが「BPRetail」の出品者コメントです。延長保証も準備されています。
ご購入前に、相談してみると良いと思います。

※購入者様に限り、当店出品中の純正保護フィルムは半額で提供します※※【正規品(メーカーロゴ・保証書あり)のみを提供しています。他社類似品は取扱いしておりません。】初期不良7日、一ヶ月保障もございます。延長保証も用意しております。ファームウェア書き換えのサポートもお任せください。さらにフルマーケット化・WIFI GPS 位置情報を導入済みで到着時にお使いしやすいように設定済みです。youtubeも利用可能。日本語初期設定~アプリ導入済み。日本語解説・リカバリーソフト・アップデート解説web版付き.

追記 明らかに異なる商品

先のバッテリー異常の筺体の中を見られたそうです。
本来1400mAh×3のバッテリーを積んでいるはずのものが、容量無記名のものが2つ入っていたそうです。
販売店の対応は下記メールが届いて終わっています。

こういった中国製タブレット全般に言えますが amazonのレビューやその他使用者によるブログなどご覧になられればご確認頂けますが あくまでスペックは参考程度です。

正規品なら話は分かりますが、表記と異なるものを販売していてこの対応はどうなんでしょう?
3日保証の販売店はリスクが高いということを繰り返し警告させて頂きます


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: 販売店情報 | タグ: momo9 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。