
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 Kangbook ファームウェア(その2)

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式
()
MOMO9

商品詳細を見る

「MOMO9 加強版 Kangbook ファームウェア(その1)」の使い方詳細に入って行きたいと思います

Kangbook - AOKP Rom for Micromax Funbook

電源メニュー

ROMコントロール内、電源設定の説明です。
電源長押しによって表示されるメニューは編集可能です。

Kangbook 01


何もチェックを入れないと、電源を切る、Reboot、それと一番下はマナーモード設定かと・・

Kangbook 02


意外と気づいてない方がいらっしゃるようなので説明しまけど、Rebootを選ぶと、Reboot(再起動)と Recovery(CWMによるリカバリー起動)が選択出来ます。
これがあるため「Novotools」による「CWM]のインストールはこのファームでは必要ありません。

Kangbook 03


電源設定を全てチェックを入れると追加されるのが、機内モード、Screenshoot、TouchFlashlight、Navigatoria Bar Controlです。
この中の「TouchFlashlight」は選んでも異常終了となるので利用不可です。
ナビゲーションバーコントロールは、一番左のアイコンをタップすると、下部ナビゲーションが消えて全画面モードとなります。下部ナビゲーションの代りにここを利用する使い方みたいです。
同じアイコンを再度タップすることで元に戻せます。

Kangbook 04

さいごに

今回はとりあえず電源メニューのみの説明です。
項目が多数あるので、少しづつご紹介する予定です。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: momo9 ファームウェアの更新 | タグ: momo9 ファームウェア | コメント: 6 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
HDMI解像度セレクタがあったので試した結果
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18401182
ようやくMonsterX3で録画可能なファームに出会えました。
Re:
○魔界之さん

MOMO9の操作画像をそのまま録画出来るんですね。
記事書くのに使えたら便利そうですw
でもボードがお高いw
No title
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18405864
angrybirdsを録画してみました。これより前は知り合いのXperiaを借りての録画です。
Re:
○魔界之さん

録画いいですねぇ
余計なものが映らないのがとてもいいですw

HDMI出力って起動アニメーションの時点は表示されるんでしたっけ?
起動直後からHDMI出力されるのなら、スクリーンショット撮れない時点の画像が撮れていいんだけどw
No title
検証してきましたが、無理でした。リカバリーモードはHDMI、USB接続共に表示されませんでした。起動時のXだけはUSB接続で撮れましたが・・・
Re;
○魔界之さん

検証して頂きありがとうございます。
やっぱり、その時点ではダメなんですね(^^;

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
