スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

N70双撃 タブレットPCのカテゴリーに入れて欲しい

【n70双撃】【原道】【IPSスクリーン】【Dual Core】 タブレット PC 本体

原道 N70双撃」 の購入手続きして3日経ちましたけど、まだ出荷準備中のまま。早く出荷して欲しいw

とりあえず、その話はおいておくとして昨日Amazonに 「原道 N70双撃」 をタブレットPCのカテゴリーに入れて欲しいと頼んでみました。

n70双撃

タブレットPC部門で10位あたりに表示されててもおかしくない商品なんですよね。 現在、在庫切れのため順位を落としてるようですけど・・・

1ヶ月ちょっと前に、「MOMO9 加強版」がタブレットPCのカテゴリーから外れた時には大騒ぎしました。 (あみ的に大問題) 当サイトの命運をかける話だったので(苦笑

またAmazonに頼んでみました

これから 「原道 N70双撃」 の記事をバンバン書く予定なので、タブレットPCの部門に入れて欲しいと頼んでみました。
いえ、記事を書く予定だからとは言わなかったですけど、10位くらいに入ってるはずの商品ですよとw

頼んだついでに「オーロラII」もタブレットPCのカテゴリーに入れてと頼んでおきました。
これは元々、タブレットPCに入ってたのになぜか外れたので・・・
記事をあまり書いてないから放置してましたけど(^^;

さいごに

前回頼んだときは3日ほどで修正してもらえましたけど、今回はどうなるのでしょうね。
本格的に記事を書く前に直って欲しいです


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: momo9 関連商品 N70双撃 | コメント: 2 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
素晴らしいサイト運営ご苦労さまです。
Nexus7発売からタブレットに興味を持ちだしたスマホも使ったことのないド素人です。あみさんに背中を押されamazonお勧め店にてmomo9をポチっとしてきました!ただいま原道 N70双撃を待つあみさんと同じ気持ちです。当サイトを初心者用にリニューアルしていただき大変感謝しながら予習しております。
ド素人の私が現在気になっているのがバックアップ全般と外部SDの使い方(アプリの移動など)。お時間ありましたらおまとめいただけると助かります。
今後ともよろしくお願いいたします。
Re:
○としはるさん

あ、やっぱりバックアップ必要ですよね
ルート権限利用するアプリのバックアップしかご紹介してなかったので、どうしようかと・・・w

外部SDへのアプリの移動ってmicroSDへの移動のこと言われてますよね。
ちょっと、問題点も含めて書きたいと思います。

それでは今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
