スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 USB扇風機を利用してみました

グリーンハウス 上下可動USB扇風機 グリーン GH-USB-FANSTG

今日はアキバに行って来たので、ネタとしてUSB扇風機を買ってみました。
アキバでいくつかの商品を見比べたというか、風に当たって来ての購入です。

グリーンハウス 上下可動USB扇風機 グリーン GH-USB-FANSTG

見本で出てた商品で風の強さを比べて来て、一番強そうなのを買って来ました。
比較商品は2000円未満です。1400円で買ってきたんですけど、Amazonの方がずっと安い><
かなりショックですw

使用画像

こんな感じでつないでみました。
見た目より風は来ますよ。(普通の扇風機と比べたらダメですw)

0723fun01.jpg


上下の角度のみ調整可能です。
調整角度は、写真での状態がいっぱいいっぱいね。

USB扇風機 02 USB扇風機 03

バッテリー使用量

スクリーンショットに表示されている「Battery Mix」を表示したままで、扇風機は強にしての調査です。 (強さは強弱の2段階)
また、画面の明るさも参考のためスクリーンショットを撮りました。
30分の使用で15%のバッテリー消費です。つなぎっぱなしだと3時間くらいしか使えない感じ??

USB扇風機 06 USB扇風機 07 USB扇風機 08


MOMO9で使うのは微妙ですけど、卓上扇風機として1つ買ってみるのもありじゃないですか?
オフィースのPCの脇にチョコンと置いて、一人涼むとか(笑

商品仕様

  • インターフェース:USB1.1/2.0
  • 電源:DC 5V(USBポートより供給)
  • 外形寸法:W100×D110×H123(mm)
  • 重量:約252g
  • 付属品:専用USBケーブル(約120cm)、取扱説明書/6ヶ月間保証書

色違い

実物見てきましたけど、ライトグリーンが一番明るい色合いだったので決めました。
水色と迷ったんですけど、箱の中に入っているものを見た感じではくすんで見えたのでこちらに。
箱から出したら、もしかしたら明るい色なのかも?

おまけ

アキバで買ってきた250円のUSB扇風機ですw
意外とハイパワーのようで強い風が来ます。

USB扇風機 04 USB扇風機 05


その強さは、床に置いたMOMO9が風の力で回り始めるほど(笑
ただし、パワーが強過ぎるのかMOMO9側のアプリが動作しなくなりました。(汗
電源ボタン長押し(20秒程度?)での強制断しか出来ない状態に・・・。
使えませんねコレ(苦笑


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: タブレット関連製品 | タグ: momo9 関連商品 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
