スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 Amazonレビュー者が100人突破

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式

Amazonにて「MOMO9 加強版」のレビュー者が100人越えてますね。

MOMO9 加強版

レビュー者100人突破

発売からかなり経ってる商品なのですけど人気が高いですよね。
なんだかんだで100人以上の人がレビュー書いてるわけですし。

好評レビュー

やはりコストパフォーマンスの高さが売りなんだろうなぁ・・・

それと利用可能なカスタムファームの多さや、情報量が多いことも人気が持続している理由でしょうね。

不評レビュー

Amazonレビューで不評の原因は、やっぱり正規品でないものが販売されているせいじゃないでしょうか?
正規品と同等の性能を持つものなら良いのですが、タッチパネルの精度が悪かったり、Wi-Fiのつながりが悪かったり、バッテリーの容量が低いのがあったりと製品の品質にバラつきが多いようです

これらの商品は特定の販売店(販売店保証が3日の店舗)から流れているものなので、購入時は要注意ですよ。

まだまだ人気NO.1

MOMO9の本当の意味での後継機、性能がアップしたもので低価格のものが出るまでは1位の座を守りぬくかもしれないですね。
MOMO9サイト運営者としては、いつまで人気が続くのか気になるところですw


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: momo9 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。