スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 を持ってる人が N70双撃を買う場合の必需品

【n70双撃】【原道】【IPSスクリーン】【Dual Core】 タブレット PC 本体

2012/7/24 初稿(N70双撃を手に入れる前に書いた記事です)
MOMO9 加強版」 を既に持っている人が 「n70双撃」 を購入して問題となるのは、USBインターフェースの部分でしょう。

MOMO9 加強版」 はminiUSB、 「n70双撃」 はmicroUSBです

2012/8/4 追記
この時買った白いアダプターは、結線に問題があるらしく使えなかったです・・・・・orz
またOTGケーブルは付属してくるので別途購入の必要はありません。

n70双撃でmomo9の資産を活かすため

ナイスなお買い物

アキバで買って来ましたw
ジャジャ~ん♪
miniUSBをmicroUSBに変換するアダプタです。

USB変換 01


これでmomo9添付のOTGケーブルも

USB変換 02


ケーブル部分のないOTG変換アダプタも

USB変換 03


カバー付きキーボードもみんな使えるはず(?)w

USB変換 04


一応microUSB用のOTG変換アダプタも買ってきてはいます。(左側)

USB変換 05

Amazonで関連商品を探してみました

かなりの種類がありました。
まだ手元に 「n70双撃」 がないので、形状的にムリなのもが混ざっているかも?(^^;
実際ものが届いてから、案内し直しますね。

miniUSBメス - microUSBオス

USBメス - microUSBオス (ホスト機能付き)



関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: n70双撃 トピックス | タグ: momo9 関連商品 N70双撃 | コメント: 2 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
>miniUSBをmicroUSBに変換するアダプタです。
レモンって100均でこの手の変換アダプタを扱ってまして
私はこれで問題なく使えてますねー
Re:
○にみさん

100均で買えるものでうまく使えるといいですよねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
