
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 n70双撃 本日発送されたらしい・・・

【n70双撃】【原道】【IPSスクリーン】【Dual Core】 タブレット PC 本体

n70双撃」 ですが、本日発送のメールが今朝になって届きました。(2012/7/24)
記事記入時の在庫が9点ありになっているので、やっぱり24日入荷分として処理されていたようです
日本郵便の通常配送なので、速くて明日。遅くても明後日には届くかな?

原道 n70双撃

今なら

在庫ありなので、待たされないで購入出来るのでは?
n70双撃」 仲間募集です(笑

メリット

  • 公式ファーム
    Androidバージョンが4.0.4です
  • カスタムファーム
    すでにカスタムファームが出ているのと、焼き方などが公開済みなのでMOMO9でファーム焼きを経験されている方にはハードル低め?w
  • 1.6GHzの値
    某端末のCPU+GPU合わせて1.5GHzなどという、とんでも数字じゃないです。
  • IPS液晶
    店頭で他の製品のIPS液晶を見ましたけどやっぱりキレイですよね。
    原道 n70双撃」にも期待しちゃいますw
  • 解像度1024×600
    本当は1024×800が欲しいところだけど待ちきれないので行っちゃいました。
    800×480との違いがどうなのか楽しみです

デメリット

  • microUSB
    momo9の資産がそのまま活かせないです。一工夫必要
  • 1024×600
    待てる人は、n70双撃HDが出るとか出ないとか?1024×800待てる人は待った方が良いかも
  • BluetoothとGPS
    現在のところサポートされていません。ファームの更新で使えるようになるのを期待

原道 n70双撃を選ぶ理由

MOMO9のコストパフォーマンスの良さを実感し、慣れてきたところで1つ上の性能のものが欲しくなったという方にお勧めの商品じゃないでしょうか?

オーロラIIのような大きな問題も聞こえてないですし、デュアルコア1.6GHzでIPS液晶(1024×600)です。
あと1000円ほど追加するとMOMO9が2台買える価格ですけど、iPad1台買うのに比べたら、MOMO9とn70双撃を買ってもまだ半分みたいな計算をどこかでしちゃうんですよねw

ものが届き次第、色々レビューを書いて行くつもりなので、迷ってる方は参考にしてくださいねw
多分あと2日ほどかと・・・・・(苦笑


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: momo9 関連商品 N70双撃 | コメント: 4 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
いよいよですかー結構長かったですね。
初期不良当たらないように願ってます
自分は今、使いたい衝動を抑えて
N70双激がスリープ状態でどの位持つか実測で試してる最中です
現状では満充電スタート3日で43%まで減っています
我慢もそろそろ限界かもw
Re:
○ガープさん

やっとですよ~
本当に初期不良とかに当たったら、販売店評価下げまくりますw

ガープさんの「n70双撃」が手元に戻ってきたとお聞きしてから、随分静かだと思ってましたけど連続待機時間の実験ですかw

それは忍耐のいる実験ですねぇ(^^;
待機の条件なども詳しくお聞きしたいところですねw

レポート楽しみにしています。
No title
私が今回momo9を注文したのも、あみさんが双撃を注文されたお店と同じでして、同じく本日発送のメールが届きました

ただ当方関西ですのでいつ届くのだろう?明日?明後日?

非常に楽しみにしておりますが、今まで大量の初期不良を掴んできた身としては、結構不安だったりします w
Re:
○鴨ねぎさん

発送のお知らせメールに、お問い合わせ伝票番号があるはずです。

日本郵便の荷物個別番号検索で追跡出来ますよ
http://tracking.post.japanpost.jp/service/numberSearch.do?searchKind=S002

また、お届日数も調べられます
UNSショップでしたら〒183-0015からの発送で調べて見たください。
郵パックなので、それほどかからないと思います。

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
