スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 と n70双撃 購入検討の方へ

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式
()
MOMO9

商品詳細を見る

MOMO9 加強版」 をずっとご紹介してきたわけですが、あらたに 「n70双撃」 のご紹介記事が今後増えて来ると思います。
新たに購入されるのに、どちらが良いか検討されてる方にちょっと書かせて頂きますね。

MOMO9 加強版 と n70双撃

MOMO9 加強版について

応用力の広さ

現状では 「MOMO9 加強版」の方が圧倒的に出来る事が多いです。
カスタムファームの量の多さ、BluetoothやGPSが利用出来る事など、幅が広がってます。

高パフォーマンス

多少、スペック的に見劣りするところはありますけど、高パフォーマンスです。
価格を考えたら、これだけのことが出来るのはすごいと納得し満足出来る商品ですよ。

情報量の多さ

Amazonで人気No.1のタブレットPCであり、利用者がかなりの数だと思われます。
当サイトでも200以上の記事を書いてきています。
何か分からないこと、問題が発生した場合に解決策がすでに記載されていたり、あるいは口コミ掲示板で質問を出せば助けてもらえる可能性が高いです。

n70双撃について

安いの高いの?

n70双撃」 の価格は 「MOMO9 加強版」がほぼ2台購入出来る価格です。
某任○堂のゲーム機が買えるお値段を安いと見るか、高いと見るか?
それでも、Google Nexus 7(16GBタイプ)に比べたら半値以下ですよ

ステップアップとして

すでに 「MOMO9 加強版」 を手にされていて、ステップアップしたくなった方にはお勧め出来るものだと思います。
まだ、あみ自身が手に入れたばかりなので説得力には欠けますけど、大きな問題は聞こえてきていません。

性能の高さ

デュアルコアで4GPUって魅力じゃないですか?
1.6GHzの速度も本当に出ています。
(残念ながらMOMO9の1.5GHzは誇大広告でしょう。CPU+GPUを合わせて1.5GHzとかヒドすぎです)
IPS液晶の1024×600です。(この部分は微妙で、待てる方は1段階上の解像度を狙うのもありです2万円弱の価格になるかな?)

お手頃価格

これだけ高スペックなものを 「MOMO9 加強版」 を2台分に欠ける価格で買えるのですから、お手頃な価格だと言えるのではないでしょうか?

情報量について

すでにカスタムファームなどは公開されています。
まだまだ発展途上ですが、人気のある機種なので今後期待の出来る機種です。
当然、当サイトでのご紹介記事もどんどん増えて行くと思われます。

個人的に

お仲間募集です(笑
やっぱり持ってる人が多くいると心強いので(^^

どちらを購入されるにしても

販売店は選びましょう。とにかく販売店保証が3日のところは避けましょう

特に 「MOMO9 加強版」 に関しては、OEM品などが多く出回っています。
正規品の取り扱い店から購入するようにして下さい。

Amazonのレビュー欄などでも被害続出してるのは、主に3日保証の販売店が正規品を取り扱っていないせいですから

さいごに

色々書きましたけど、最初の1台は 「MOMO9 加強版」 をお勧めします。
8千円前後の価格で、十分色々な事が出来ますから。
ある程度利用された上で、スペックの高い商品が欲しくなったら2台目として、 「n70双撃」 を検討に入れても良いのではないでしょうか?
どうせ買うなら初めからいいのを買うという手もありますけど、 「MOMO9 加強版」 と 「n70双撃」 を両方買っても、2万円ちょいですよw
ある程度、タブレットPCというものに慣れるまで 「MOMO9 加強版」 を利用して、分かってから 「n70双撃」 にステップアップするというのが良さ気では?


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: momo9 初めての方へ | タグ: momo9 N70双撃 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。