スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

当サイト 非公開コメントの取り扱いについて

MOMO9 加強版 N70双撃

当サイト「こちらアンドロイド少女隊 MOMO9」では、現在 「MOMO9」 に加えて 「N70双撃 」 の利用方法をご紹介しています。

さて当サイトの記事に対して、多くのコメントを頂きありがとうございます。
とても嬉しく思っているのですが、サイト立ち上げ当初から取り扱いに悩んでいた事があります。
それは非公開コメントに対しての応対方法です。これに関して1度目を通して頂けますと助かります

非公開コメントの取り扱いについて

非公開コメントは管理人あての一方向なメッセージです

当サイトのコメント欄には、管理人に対して非公開コメントを付ける事が可能です。
もちろん非公開コメントにも目を通しておりますが、これに対しての返信は基本致しません。
メールアドレスを添付して頂いたとしても、あみからメールをお送りするようなことはありません。
返信の必要のない、あみに対する一方向なメッセージ欄としてご利用下さい。

質疑応答について

質疑応答については、公開コメントにて他の方に分かる形で記載して頂けると同じ問題で悩んでいる方の手助けとなりますので、ご協力お願い致します。
記事に関する直接のご質問はコメント欄にて、そうでないものに関しては「MOMO9 加強版 口コミ 教えて」掲示板にてご質問下さい。(掲示板側で質問された方が、多くの方の助力が得られるかもしれません)

サイトマップ内FAQページや、検索を利用して下さい

1つだけお願いがあります。ご質問したいことへの回答は既にサイト内に記載されているかもしれません。
サイトマップ」ではカテゴリー分けにて記事を探すことが可能です。FAQページを設けておりますので、そちらをご覧下さい。

又、当ブログ及び掲示板には、それぞれ検索が付いています。ご質問のキーワードで検索して頂けると、サイト内より回答が見つかるかもしれません。

他の方に非公開な形で、あみと相互連絡を取りたい場合

MOMO9 加強版 SNS」にご参加下さい。
SNSでは、参加されているメンバー同士でのメッセージ交換が可能となっています。
公開の場で質問するのが恥ずかしい方など、SNSをご利用して頂ければと思います。
特に利用に関しての制限のないものです。お気軽に参加して下さい。
SNSについての詳細については「MOMO9 加強版 SNS について」をご覧下さい。

さいごに

ご利用方法など、長文にお付き合い頂きありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: お知らせ | タグ: momo9 n70双撃 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。