スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 N70双撃 USB充電テスト(その2)

【n70双撃】【原道】【IPSスクリーン】【Dual Core】 タブレット PC 本体

n70双撃」 USB充電試験の結果が出ましたのでご報告です。

原道 N70双撃 USB充電への挑戦!

これまでの話

原道 N70双撃 USB充電テスト(その1)」でUDB経由でDCイン出来るケーブルを購入し、充電試験を行って来ました。1度はダメだと思われた充電ですが、実は充電出来ていて、その条件は何?っていうところが前回までのお話です。

結論

当ケーブルを利用して充電出来ます
n70双撃」 の充電が一定な右上がりにならないために、充電の状態がなかなか変化しなかった部分を見て充電が進まないと早合点しただけで、実際は出来るようです。

こちらが昨晩、USB経由で充電した結果です。段階的に充電ラインが上がっています。

USB充電 01

ということで

USB充電が出来ないというデメリットは解消出来ました。
すでに 「n70双撃」 を持っていらっしゃる方は、こちらのUSBケーブルを即ゲットですよ!

USB充電 01


ご購入はこちらのネットショップからどうぞ

さいごに

こちらの大容量バッテリーを勢いで購入してしまったので、この商品が届き次第使用レビューを書きたいと思ってます。



関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: n70双撃 トピックス | タグ: N70双撃 関連商品 | コメント: 2 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
ココのショップも安くておススメですよ。

地球館
http://www.eco-p.jp/

http://www.ep-web.net/pub/sel/selmain.eco?sh=ep&fr=pn&ca=pn4
Re:
○名無しさん

同じ物が安く手に入りますね。
情報ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。