スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 N70双撃 取り扱い店について

【n70双撃】【原道】【IPSスクリーン】【Dual Core】 タブレット PC 本体

MOMO9 加強版」に比べたら、 「N70双撃」 の取扱店は少ないようですが、その中でも良店があるのと、今後期待出来る販売店についての情報です。

原道 N70双撃 取扱店について

MOMO9でご紹介していた良店

MOMO9 加強版」では、3店舗を個人的に3店舗をご紹介してまいりました。

  • BPRetail
    価格が安く、販売店保証1週間、メーカー保証1年あります、さらに最初の1ヶ月間はメーカーへの送料を店舗が負担してくれるそうです(一押し店舗ですが、現在N70双撃の取り扱いがないです)
  • アンドロイドタブレット専門店 AVIC オンライン
    こちらが別料金で販売店保証を1ヶ月など出来る店舗です。
    (記事を書いている時点で18台の在庫がありました)
  • UNSショップ
    販売店保証1週間、メーカー保証1年あります、日本語の簡易説明書(店舗作成)を付けてくれます(2012年8月8日入荷予定)

良店の見直し

アンドロイドタブレット専門店 AVIC オンライン

アンドロイドタブレット専門店 AVIC オンライン」店様の保証制度には安心感があります。 記事記載時に18点在庫ありなので、今買うならこの店舗ですよ。

UNSショップ

残念ですが、当サイトのお勧めからは外させて頂きます。
今回、 「N70双撃」 の購入はこちらのお店を利用させて頂きました。
ところが、入荷予定に対して遅れる。遅れていることについての質問のメールに返信がない。

届いた商品は、販売店サービスの日本語説明書(ダウンロード版)のURLについての記載なし。
その問い合わせの返信もなし。2度、繰り返して質問を出したところやっと返信が来た状態です。

現在、初期出荷不良かもしれないことについて問い合わせを出していますが、それについての回答はまだありません。

アフター面でかなり不安要素があります。
残念ながら、この店舗に対しての評価を下げざるを得ません。

当記事を記載した当日23時頃に返信を頂きました。
2012/8/4現在、N70双撃は販売店に返送し初期不良の確認をして頂いています
25分ほど試験をされて、初期不良の再現がされた場合、初期不良として取り扱って下さるとの事です。
時間内に再現されると良いのですが・・・

BPRetail

一押しの販売店ですが、残念ながら 2012/8/1時点では 「N70双撃」 の取り扱いをしていません。

是非取り扱って頂きたいと思い、直接「BPRetail」店様に尋ねてみました。
頂いた回答としては、「原道N50 」を取り扱っているので入荷は可能とのこと。
2012/8/1現在、需要がどの程度あるのか調査していますとの回答を頂きました。
近い将来、「BPRetail」店様でも注文出来るようになる可能性がありますね。
期待大です

ということで

「BPRetail」店様の参入に期待をこめて、当記事を締めくくらせて頂きます。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: n70双撃 販売店情報 | タグ: N70双撃 関連商品 | コメント: 22 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
Amazonではないですけど赤札天国にも売ってました。赤札天国では原道N70双撃がランキング1位でした。値段は12980円でした。
root化日本語化済み日本語フォント導入済みのようです。
Re:
○なかむーさん

そちらの販売店で取り扱っていることも、人気No.1位のことも知ってはいるのですが、お勧めするのは控えてます。
早く手に入れたい方は、利用されても良いのではないでしょうか?
赤札
赤札天国は周辺機器の梱包が微妙かなー。まとめて包んであった。
それと有力な新商品発売時は購入が集中するので早い段階で予約しないととんでもなく遅くなったり。
Re:赤札
○魔界之さん

詳しくは存じていませんが、ご案内は控えています。
No title
N70は値下げされ始めたみたいですね。
Amazonのjnhショップが12800円で販売されています。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008W1YAS2/
Re:
○あるとる~じゅ。さん

価格も落ちてきますよねぇ。
こちらは返金を要求する段階に入りました。
No title
Amazonのjnhショップ12600円で販売してました。
昨日は21日に入荷予定と書かれていたのに在庫ありになってました。
No title
原道N70双撃には振動機能(バイブレーション)は付いているんですか?
NOVO7オーロラ2には付いているようです(アマゾンのレビューより)
No title
○なかむーさん

それなら、入荷前に在庫ありにしているかもです。
予定日に入荷されると、ギリギリ発送予定に間に合うような・・・

○カズキさん

バイブレーションってアンドロイド端末なら、みんな付いてるんじゃ?
Re:No title
入荷してもすぐに売り切れになる可能性ありますかね?
Re:
○ なかむーさん
他店より安ければ売り切れるのは早いでしょうね。
No title
あみさんの予想どうりすぐに売り切れになったのですが
jhnさんで販売しているN70なんですが3つの価格で売られています。
12,680 12,740 12,800円の3つです。
一番高い1万2800円だけに商品名のとこに日本語フォント化済みと書かれていました。日本語フォント化されているのはこの価格だけということでしょうか?
Re;
さきほどショップに問い合わせてみたところ
違いは無いそうですべてルート取得、日本語フォント導入済みだそうです
Re:
○なかむーさん

自問自答ですか?w
No title
みなさんに質問していたところ予想以上に早くショップから返信が来たので
No title
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/210854/
こちらのレビュー画像で設定のとこにBluetoothが出ているんですがアダプタ挿したら使えますか?
Re:
〇 マリオさん

まだ手元に届いていないので分かりません。
ご紹介されているサイトさんに尋ねてみたらいかがですか?
BPRetail
先日、NOVO7 ELF IIを注文しましたら、3日経っても何のメールもありませんでした。
頭にきたのでキャンセルしたら納期はHPに書いてあるし連休だった。と返信あり。
注文を受け付けた旨のメールくらいくれてもいいのにとメールしたら、他の人の発送もあったって返信。
注文を受け付けたかどうかの連絡くらいしたっていいのに(怒)
先日、BPRetailにNOVO7 ELF IIを注文しましたら、3日経っても何のメールもありませんでした。
頭にきたのでキャンセルしたら納期はHPに書いてあるし連休だった。と返信あり。
注文を受け付けた旨のメールくらいくれてもいいのにとメールしたら、他の人の発送もあったって返信。
注文を受け付けたかどうかの連絡くらいしたっていいのに(怒)
Re:BPRetail
○静岡のおっちゃんさん

それで、ここに文句ですか?w

BPRetail店は最近メール対応遅いです。
かなりのメール数をこなすのに大変みたいですよ。

で、最近BPRetai店については、反応は遅いけどカスタマイズするならこのお店という形でお勧めしています。

スピードを取るならAVIC店をお勧めしています。
Re:BPRetail
>あみ様

大変失礼しました。
みなさんがここの情報を参考になさってると思うので、その情報も参考になればと思いまして…(^^;

でも、ここの情報は凄いですね。
楽しく読ませて頂いております。

今度、MOMO9 加強版かN70双撃 買ってみようかな?
No title
○ 静岡のおっちゃんさん

もし今から購入されるなら、デュアルコアの製品をお勧めします。
momo9はコストパフォーマンスは高いですけど、どうしてもモッサリ感があります。
momo9しか持ってなかった時にはさほど気にならなかったんですけど、デュアルコア製品を使ったあとはダメですw

デュアルコア製品も今では1万円未満で買えたりするので、買いやすくなってますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
