スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 N70双撃 入院中です

【n70双撃】【原道】【IPSスクリーン】【Dual Core】 タブレット PC 本体

実は昨日(2012/8/3)から 「N70双撃」 が手元にありません。

初期出荷不良の申請をしたところ、販売店の方で確認して頂けるとのことで昨日返送しました。

N70双撃 緊急入院ちゅう

現在の状況

サイト運営者としては、 「N70双撃」 が手元からなくなるのは非常に痛いのですけど、状態のおかしいものを使い続けるのはもっと痛いので、販売店にお任せすることになりました。

タブレットの初期化、ファームウェアの更新を行なっても、入院原因となった現象は発生してるので、初期出荷不良だと思われるのですけど、現象が出ない場合もあるのでどうなることやら・・・・

販売店の方で現象が確認されることを祈るばかりです

問題の現象

これについては後日公開したいと思います
もったいを付けるわけではないのですが、販売店がどう判断されるかも気になるので・・・

ファームウェアの更新記事

不良な部分が直らないか確認のため行いました。
記事中ではカスタムファームを利用していますけど、公式ファームでも試しても現象が発生したことは確認済みです。

初期出荷不良チェックの期間はファームウェアの更新は控えて来ましたけど、最終チェックのために販売店に連絡の上、更新してみました。

ファームウェアの更新記事は本体なくなると書けないので、あるうちに書けたのは良かった?(^^;

さいごに

そういうわけで、しばらく 「N70双撃」 の記事はお休みです。
お知らせで、MOMO9専門サイトでなくなる宣言をしておきながら、寂しい限りです(苦笑


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: n70双撃 | コメント: 3 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

いいのか悪いのか
あみさん、momo9専門サイトなのですから
それでいいのでは・・・w
Re:いいのか悪いのか
○スノーホークさん

この記事を書く前にMOMO9専門サイトのタイトルを外したのでw
No title
いつのまにかでしたw

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
