スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 N70双撃 FAQ スリープ時のバッテリーの持ちは?

【n70双撃】【原道】【IPSスクリーン】【Dual Core】 タブレット PC 本体

SNSメンバーの方より 「N70双撃」 をスリープにて満充電から電源が切れる(1%)までの時間を計測された試験結果を提供頂きました。

N70双撃 スリープ待機時間

試験概要

試験条件として、公式ファーム(2012/6/30版)初期化状態で、スリープ中のWifiはOFFとされたものです。
スリープにて満充電から電源が切れる(1%)までの時間を計測されました。

試験結果

スクリーンショットの通り4日と3時間30分34秒で終了です。
あまり持ちが良くないですが、4日あれば充電する時間はあるので問題にはならないと思われます。

スリープ試験 01 スリープ試験 02

感想

公式ファームの場合、現状ではこの程度の待機時間のようです。
これって持ち歩いている時間でも、どんどんバッテリーを消費してるってことですから、やはり予備バッテリーは必需品ってことになりますね。

予備バッテリーとしてのお勧め商品

Amazon ベストセラー商品ランキング: 家電・カメラの堂々1位の商品。10000mAhの大容量です。2.1A出力と1A出力が付いていて、同時に利用も可能なので複数端末持ちには嬉しいところです。


こちらも同様10000mAhの大容量。2.1A出力と1A出力が付いているのも同じです。価格が少し上がりますけど、「PSEマーク対応・PL保険加入」品であり、先の商品より少しだけサイズが小さいです。重量の差が10グラムなので、さほど大きな違いはなさそうですけどw


N70双撃」 の場合、microUSB端子からの充電が出来ないので、こちらの商品も合わせてご利用下さい。
ちょっと加工が必要ですけど、簡単です。 こちらを参考にしてください。
原道 N70双撃 USB充電テスト(その1)


さいごに

情報を提供して下さった、SNSメンバーの方の協力に感謝です。
なお、MOMO9についての情報もご提供いただいていますので、そちらも記事とさせて頂きます。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: n70双撃 FAQ | タグ: n70双撃 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。