スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

原道 N70双撃 長引く入院、どうなってるの?

【n70双撃】【原道】【IPSスクリーン】【Dual Core】 タブレット PC 本体

N70双撃」 を販売店に返送したのが3日。追跡調査で4日には届いているのを確認・・・・。

とにかく対応が遅い・・・

メールの回答は2~3日後

メールを送って返事が来るのに大体2~3日かかります。
4日に届いているのを確認していたので、7日に初期出荷不良かどうかの確認がとれているのか、問い合わせのメールを送ったところ、本日返信が来ました。

カスタムファームを入れたら直るから、週末返送するとの返信・・・・・。
それなら、もう試してダメだったの確認してるし・・・。

時間だけが過ぎていく・・・

とういうことで、すぐにそのまま返送されても困るとメールしたのですが、さて回答はいつになるやら。
何も処理されることなく戻ってくるのかもしれないですね。

すっかり某販売店には、ガッカリしました。
何にしても、N70双撃が手元にないことには記事も書けず、イライラがつのるばかり。

なんか買っちゃいそう

N70双撃がどうなるか分からない状態なので、他の製品が気になりはじめてます。
ちょっとONDA製品買ってみようかな?みたいな・・・
MOMO9と同等の機能を持った上で、1024×640の解像度。IPS液晶ではないけれどそこそこ遊べるのでは?
直に触って比較してみたいという誘惑がw


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: momo9 関連商品 | コメント: 18 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
onda V712買うんですか?w
No title
カスタムファームを入れたら保証対象外ショップなのに
散々待たされてカスタムファームを入れたら
直るからそのまま返送ですか、面白いショップですね

返事待ちとの事で、良い方に向かえばいいですが
ショップ選びは難しいですね・・・
Re:
○魔界之さん

買わないですよ。まだ売ってないし。

○ガープさん

当事者としては、面白いとか言ってられないですよ(苦笑
本当、どうにかして欲しいわ

私もです^^;
実は自分もこのサイトを見てN70双撃を購入したんですが、初期不良がありました。
今販売店に問い合わせ中ですがたぶんハードの不具合です。
初期交換期間過ぎちゃったしカスタム入れちゃったのでちと痛いです・・・・
Re:私もです^^;
○soukenさん

カスタムファーム入れたのは、元のを入れなおせばいいのでどうとでもなるのですが、期間を過ぎてる方が痛いですね。
ダメ元で交渉してみるしかないかな・・・

そこを交換の対応してくれるとか、実費(格安)で交換とかしてくれたら販売店の評価も上がるのですが。
No title
○あみさん
理想は交換でしょうけど、保障期間内ですので最小限負担で修理していただければ十分かな。
まあ交換などによる最短期間で理想的な対応をしていただけたらありがたいんですけどね。
使えるようになって戻ってくることが最優先です。
Re:
○soukenさん

そうですね。
交換品がもっと酷かったら目も当てられません。
No title
こんばんは、長い入院ですね。
最近私はNEXUS7を海外から輸入しようか悩み中です。MOMO9は手軽にいじれるから便利なんですけどね。
Re:
○のらやまさん

NEXUS7を輸入?ですか。
amazonで売ってないタイプとか?
いつぞや質問した者です。
このサイトのレビュー等を参考に、質問にも丁寧に回答して頂いたのもあり、ついに購入しちゃいました!
と報告しに来たら、まさか双撃入院中とは...
不良も中華の醍醐味?と理解し購入してますけど、やはり自分の身に降りかかるとそうもいってられんですよね(苦笑
一日でもはやく退院できること願ってます。
てか双撃の記事更新ないのはやっぱさびしいです(泣
返送しました^^
昨日N70双撃不具合で書き込みましたが
当方が購入した販売店はなんと今日の日中にお返事をいただきました。
初期不良対応になる可能性があるので着払いで返送して対応待ちです。
ただし、交換になるとしても人気品で品薄のため少し時間がかかりそうです。
丁寧で迅速な応対でありがたいです^^
結果については掲示板のほうで報告させていただきます。
Re:
○Sinさん

入院前にファームウェアの更新記事だけはしっかり書いたんですけどね(^^;
本当は、MOMO9で利用してきた無料アプリが使えるとか使えないとか、あるいはこうすれば使うことが出来るとか書きたいことはいっぱいあるんだけどなぁ・・・

○soukenさん

良い対応をして頂けたようでうらやましいです。
さて、こちらはどうなることやら(汗
No title
momo9の初期不良の際、お世話になりました。
あみさんも双撃はunsで購入されたんですね。
メール対応が遅く、私も終始不安でした。
ちなみに、電話はつながりまんでした。
電話対応しないのでやれば、メール対応はしっかりして欲しいものです。

愚痴になりましたが、
良い結果になるといいですね。
Re:
○naotyさん

これに関しては、決着がついたら記事にする予定です。
販売店の評価も、最終的な判断を保留にしているところです。
Google nexus7は海外から輸入した方が安くなるんです。
日本の代理店だと、16GBモデルで37000円位しますが、海外の代理店ですと30000円位には収まります。手数料込みなので幾分はやすくなるんですよ。
Re:
○のらやまさん

なるほど了解しました。
No title
私もN70双撃を買って、タッチパネルの不良だったのですがAVICオンラインにて返送→交換品着まで4日で完了しました。
保護シート剥がしたら初期不良交換不可と書いてあったけど初期不良扱いしてもらえましたし、経過確認に電話しましたがきちんと回答をしていただけました。

N70双撃HDかNovo7 Burningが早く出るといいんですが・・・
Re:
○keyさん

AVICオンライン店さんは、間違いなく良店ですw
もう現在お勧めしてるのは2店舗のみですよ

今、N70双撃HDが出ちゃうと、あみ的には寂しいかぎりw
手元にN70双撃が無い上に、そっち?みたいな(^^;

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
