スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

そろそろBluetoothのレシーバーが欲しいかな・・・・と

今日はビックカメラで、Bluetoothのレシーバーを見てきたのですが、その場でAmazonを検索してみるとAmazonで買った方が安いんですよねぇ
何しに行って来たんだろ?みたいな感じで帰って来ました(苦笑

それで候補として残ったのが上の2つです

Bluetoothレシーバー

今日(2012/8/10)の行動

MOMO9で手持ちのBluetooth製品が「バトル&ゲット ポケモンタイピングDS」付属のキーボードしか持っていないので検証材料として欲しいのと、純粋にMOMO9はバッグに入れたままで音楽を楽しんでみたいなぁと、ビックカメラに行って来ました。

いくつかの製品見つけて手にとって見るものの、Amazonで価格チェクするとAmazonの方が安いんですよねぇ
送料無料だったりするしw

結局、見るだけ見て帰って来ちゃいました。あとヤマダ電機も寄ってみたけど結果は一緒ね

候補の2つの製品

どちらもLogitecの製品で、色は赤で検討中。

Amazonのレビューなどで調べたところ左の製品の方がデザインは良さ気で軽いです。但し充電はイヤホンジャック使用する特殊なものだとか?
あと、使用中5秒に1回くらいの間隔でランプが点灯していて気になるみたいなことが書かれていました。
右の製品は、一回り大きそうです。重量は左が13グラム右が18グラム。5グラムの差って大したことないですか?
充電はUSBから行うみたいなので、右の方が良さ気?
どちらの製品も充電中は聴けないのは一緒らしい。

ということで

多分右の製品をポチります(笑
購入したら、またレビューしますねw


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: momo9 関連商品 N70双撃 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。