スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

アキバに行ったら立ち寄るお店 「apad(android pad)専門ショップ」

2012/8/12 初稿
アキバに行ったら、アンドロイド端末の実物が触れる「apad(android pad)専門ショップ」に立ち寄るようにしています。

2012/8/13 追記
行って来たので写真を追加しました。

apad(android pad)専門ショップ

数台の中華Padが手にとって確認出来るようになっています。
アキバに行くことがあったら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

購入したもの

MOMO9 加強版 アキバで買ってきたちょっといいもの」でご紹介した、miniUSBオス←→USBメス(HOST機能付き)は、この店舗で購入して来ました。

変換コネクタ01

ケーブル部分がなくて便利です。

通販でも購入出来るので、手に入れたい方はこちらからどうぞ。
USBホストアダプタ

アキバに行かれる方は、お店への道順はこちらです。
お店への行き方

感想

アキバらしいと言えばアキバらしいのですけど、雑居ビルの8Fに店舗があります。
最初の動画と入り口の雰囲気はそのままです。店内の奥が変わっていて置いてある商品点数が増えているようです。
女性1人では入りづらい感じがあるので、友達と一緒の時に行くと良いかも?
「Ainol NOVO7 Aurora II」 実物を触って来ました」という記事も、ここのお店で見てきたもので、N70双撃購入前もここで実物チェックして来ましたよ。
あと店舗での人気ナンバー1機種とか、当サイトでご紹介してないものだったりするのが新鮮でした。
今度行った時、ちゃんと見てこようかな。
中華Padは実物置いてある店舗が少ないので、アキバ行く機会があったら、1度お立ち寄りしてはいかがでしょう?

建物写真 (2012/8/13 追記)

アキバに行ったので建物の写真を撮って来ました。
行った人の目安になるかと・・・・思ったのですが微妙w

道路の反対側から撮りました。真ん中の建物の8Fになります。

aPad専門店 01 aPad専門店 02


建物入り口の写真です。

aPad専門店 03 aPad専門店 04


本日アキバに行ったまでは良かったのですが、お盆休みで人ごみが激しかったです。
喫茶店とか、どこも空いてる席がなくて困りました。
しばらく行くのやめとこw


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: トピックス | タグ: momo9 関連商品 | コメント: 4 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

私も時々行ってます
実物全部に触れるのでいいですよね.
あと,こういう実店舗がある店だと保証面ですこし安心な気がする.
Re:私も時々行ってます
○nooapさん

実際こちらの店舗さんの場合、保証制度を設けていますね。
修理も行なって頂けるようでした。
No title
apad shopは実物が見れるので購入の際にすごく助かりますよね、店員さんの対応もすごく親切で好感が持てるお店です。
Re:
○しまうまさん

はい、親切な対応をして頂けます。
安心して利用できる店舗だと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
