スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

明日あたり 「ONDA vi10精英版 V2版」が届くようです

ONDA vi10精英版 V2版 Android4.0 フルマーケット化と日本語フォント化済 日本語説明書付

どうやら明日あたりに「ONDA vi10精英版 V2版」が届くようです。
サイトの構成を本格的に整理しないと、該当記事を探すのが大変になりそうですね。

同日 追記
発送済みの通知がありました。
明日届くのは確実となりました。
各ツールなど、事前にダウンロードしていますが、まずは初期出荷不良チェックからでしょうねw

ONDA vi10精英版 V2版

MOMO9とほぼ同等のスペックを持ちながら、1024×640、1GRAMの優れものです。

Amazonのレビューによると、画面が青白いとの事なので実際どうなのか確認したいと思います。

また、MOMO9同様「Android4.1.1 Jelly Beanのカスタムファームウェア(cm10_a10_preview3)」が利用可能なので、こちらに関しても楽しみにしています。
MOMO9の場合512MBのメモリがネックになっているのでは?と思われるので、1GBメモリの製品であれば動作が軽くなるのではないでしょうか?

他、MOMO9との比較記事を書いていく予定なので、購入検討中の方はお待ち下さいませ


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: ONDA vi10精英版 | コメント: 4 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
ちょうど中華パッドに興味が出てきてMOMO9かVi10か迷ってたところです。
比較レビュー楽しみにしています。
Re:
○名無しさん

使いやすさ応用力の広さが確立しているのはMOMO9 加強版です。
ONDA vi10精英版で、どこまで同じことが出来るのかをこれから検証になります。
No title
私も、momo9かONDA vi10で迷って結局情報量の多いmomo9に決めた口です。
ONDA vi10は興味深いのでレビュー楽しみにしています。
Re:
○naotyさん

ONDAの情報もあるかもしれないですよ。
日本語サイトで目立たないだけでw

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。