スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

最近色々買ってますけど、Bluetoothレシーバーは大満足です

Logitec Bluetooth ワイヤレスレシーバ シンプルタイプ AR130シリーズ レッド LBT-MPAR130RD

今日も外出時、これを利用して音楽聴いてました。 本体についているボリュームボタンでボリュームだけでなく次曲、前曲の操作も出来るので便利です。

Logitec Bluetooth ワイヤレスレシーバ AR130シリーズ

移動時の利用なら十分なバッテリー

昨日も今日も電車で移動してたのですけど、その間ずっと利用してました。
出かけた先では友達と合流するので、聴く必要はありません。
帰りの移動で又利用する分には十分バッテリーは持ちます。

Queek 音楽シャッフル」での利用

音楽を聴くのには「Queek 音楽シャッフル」を利用してます。
このアプリ、端末内のミュージックファイル全てからシャッフルプレイを行います。
聴きたい曲でなければ次曲でスキップさせるのですが、このスキップした情報を覚えていて、スキップしている回数が多いものは自動スキップの確率が上がっていく仕組みです。

つまり利用回数が増えるにつれ、自分好みの曲が流れやすくなる仕組みです。
この機能が気に入って利用しています。

次は、Bluetoothスピーカー

Bluetoothレシーバーが使いやすかったので、今度はBluetoothスピーカーでも購入したいと思ってます

こちらの商品、ACアダプターのほか、乾電池によるバッテリー駆動(単3乾電池×4、別売)でも動作するので、完全ワイヤレス状態で利用することが可能です。
しかもバッテリー駆動時間が最大25時間も持つという優れもの。
バーベキューパーティなど野外で利用するのに良さそうでしょ?

さいごに

ちょっと最近色々買いすぎていますね。合計額を調べるのがちょっと怖いかもw


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: momo9 関連商品 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。