スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

ONDA vi10精英版 V3版 人柱な実験 「NOVO7 TOOLS」

ONDA vi10精英版 V3版 Android4.0 フルマーケット化と日本語フォント化済 日本語説明書付

ONDA vi10精英版 V3版」 で CWMを導入しようと思って調べてみると、どうもPCから接続して操作する記事が見つかります。

MOMO9のように「NOVO7 Tools」で簡単に導入出来ないいものか試してみることにしました。

NOVO7 TOOLS

MOMO9でNOVO7 TOOLSを利用してCWMを導入した記事は「MOMO9 加強版 CWMの導入と使い方」をご覧ください。

MOMO9と同じ手順で導入してみました

MOMO9の記事で書いた手順で導入してみたところ、CWMを起動することは出来ました。
でも操作出来ません。なぜならば↑↓を操作するボリュームキーがないからです!
使えないじゃんw

ちなみに

キーボードマッピングで物理キーにボリュームキーを配置しても意味ないです。
CWMでは、そのマッピング見てくれません。
さらに、USBにキーボード繋いでみましたけど使えませんでした。
というわけで詰みです。

もし・・・・

上手く行ったよって人がいらっしゃったら教えて下さい。
あみはネットで紹介されてる別の手段でCWMの導入を行う予定です(^^;


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: vi10精英版 | タグ: onda vi10精英版 | コメント: 6 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
http://androtab.info/cyanogenmod/allwinner/
ここのNOVO7 Advanced 用の CWM (a10_recovery.zip)はどうでしょうか?
Enter = 電源ボタン
↑ = メニューボタン
↓ = homeボタン
Esc = 戻るボタン
らしいです。
Re:
○あるとる~じゅ。さん

これを利用すればいいって、よく書かれてますね。
PCから接続して焼くのはこれの話です。
No title
NOVO7 TOOLSでNOVO7 Advanced 用の CWMを焼いても操作できなかったのでしょうか?
もしそうなら、V3版はV2版とキーアサインが違う可能性があるので、CWMが対応するまで使えないかもしれないですね。
Re:
○あるとる~じゅさん

操作以前の問題で、文鎮化しました。
やっぱりNOVO7 TOOLSでは使えないですね。

さて、どうしようかな・・・・
復旧作業に入らないと。

P.S.
無事復旧しました。
さらにNOVO7 TOOLSでCWMも導入出来ました。
MOMO9と同様、手詰まりコースがあったようですw
No title
無事復旧&導入成功おめでとうございます。
ベースバンド1.4rc3はA10全般で鬼門なんですかねぇ・・・。
ベースバンド1.5は噂ではJellyBeanだそうです。
Re:
○あるとる~じゅ。さん

ありがとうございます。
だめですね1.4rc3は、WCMと相性が悪いですw
ベースバンド1.5ですかw
古いタブレットも頑張ってますねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
