スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Android 無料アプリ MikuMikuBench Ver.2

MikuMikuBench Ver.2

今回はちょっと変わりどころで、「MikuMikuBench Ver.2」によるベンチマークテストです。
ベンチマークだけでなく、ポーズ取らせて遊べるようなのでミクファンのかたはどうぞ。

MikuMikuBench Ver.2.1

ざっくり4台テストしてみました。
数字が高いものほど性能が良いらしいです。

PLOYER MOMO9

MOMO9

ONDA vi10精英版 V3版

vi10

Ainol NOVO7 ELFII

ELFII

原道 N70双撃

n70双撃

感想

意外にもELFIIの値が低めです。なんなんでしょうねぇ?
N70双撃はぶっちぎりで高い値でした。
他のベンチマークもやってみますね。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: Android 無料アプリ | コメント: 4 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

オーロラIIのベンチ
3427でした。
とりいそぎご報告まで。
Re:オーロラIIのベンチ
○しまやんさん

NOVO7系は、このベンチは苦手みたいですね。
2.3.4でMOMO9
面白い記事だったので試してみました

当方 今OSが 公式2.3.4を使っているのですが先ほどベンチを試したところ
スコア 3624 でした

セキュリティとしてアバストが常駐している状況じゃなければもっと良いスコアがでたのでしょうか?

でも 2.3.4だとあまり情報がなくってカスタムファームも見つからないです
Re:2.3.4でMOMO9
○鴨ねぎさん

もう時期的に2.3.4の情報は見つからないでしょうね。
あと、ベンチのスコアは同じ端末でもファームによって変わるので、本当はどのファームを利用したかまで書かないと公平な情報ではなかったかも?

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
