スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

ONDA vi10版 精英版 V2版/V3版 MOMO9と同様カスタムファームが使えます

ONDA vi10精英版 V3版 Android4.0 フルマーケット化と日本語フォント化済 日本語説明書付

MOMO9がAmazonでトップセールを続けてきた理由って、その情報量の多さですよね。
そして多くの皆さんが情報源として利用されているのは、当サイトの情報ではないでしょうか?(自己満足ですか?ゴメンナサイ)

実は、ONDA vi10精英版 V2版/V3版もMOMO9と同様に多くのカスタムファームが利用出来ます。
Bluetoothが利用出来るファームウェアもあります。

今後は、MOMO9同様ONDA vi10精英版 V2版/V3版でも、MOMO9で紹介してきた数々なことをご紹介して行く予定です。

ONDA vi10版精英版 V2版/V3版

今までは、たまたまMOMO9を最初に手に入れたのでMOMO9についての記事をたくさん紹介してきました。
さて、実際ONDA vi10精英版 V3版を手に入れてみたところ、MOMO9と同等の事が出来ることが分かりました。

性能比較

性能比較をした場合、「ONDA vi10精英版 V2版/V3版」の方が、メモリも多いし解像度も高いです。
欠点は発色の悪さですが、実は2~3日使ってると慣れます(笑
不覚にも、3日目にファームを更新して画面を見た時に、あれ?このファームだとキレイ?とか思ってしまいました。
慌ててMOMO9の画面と比較してみると、やっぱり発色が悪かったです(爆
ONDAのみ見続けてたらキレイとか思ってしまう程度の目しか持ちあわせていませんでした(^^;

あとはバッテリーがMOMO9より少なめですが、その分本体は軽いです。
以前は、MOMO9のバッテリーが多くていい~最高とか思ってたのですが、N70双撃などとても軽いタブレットを利用してからは、軽いほうがいいんじゃない?って思うようになりました。
だって片手持ちで疲れないし、バッテリーは充電器で充電すればいいしw
連続5時間も使ってれば、バッテリーを充電するタイミングなんていくらでもありますよ

ONDA vi10精英版 V2版/V3版を選ぶメリット

MOMO9と同じCPUなので、多くのカスタムファームが同様に利用出来ること。
また、当サイトで紹介してきたアプリも利用出来るものが多いです。
つまりMOMO9でもvi10精英版でも、ほぼ同じ事ができるのだから、どちらを選ぶのは好みの問題になりますね。

ということで

集中して「ONDA vi10精英版 V2版/V3版」のファームウェアの更新方法、CWMの導入方法などを解説していきます。
現在、ファームウェアの更新記事の準備中です。
又すでに、「AOKP]、「CyanBook v0.4」、「Android4.1.1 Jelly Beanプレビュー版」など利用可能なことは確認済みです。
それと 並行して、4機種の比較記事も交えて行く予定ですので宜しくお願いします。

<
関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: vi10精英版 | タグ: onda vi10精英版 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。