スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

タブレット本のすすめ 初心者なら1冊くらいは買っておいても損はないかと

Androidタブレットを100倍活用する本【アスペクトムック】

中華タブレットを購入される方で、アンドロイド端末自体が初めての方もいらっしゃるようです。

初心者なら、やっぱり1冊くらいは本を買ってもいいと思います

あみの場合ですが、昨年の3月に初めて「Xperia Arc」を手に入れた時には、買う前も後も何冊か関連本を買ってみました。
ネットで検索派の人からすれば、もったいないとか馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれませんけど、やっぱり基本操作とかは本見たほうが分かりやすいのでw

当サイトでは

アンドロイドの基本操作も含めて、マニュアル化することを目指してはいますけど時間が足りません。
ご質問頂ければ、回答はしますけどAndoroid4.0の使い方などは本を見ればすぐに分かることが多いです。

基本的なことは、ご自分で少し知識を得るのにお金を使ってもよいと思うのですがいかがでしょ?

6月頃だったかな?

実は、今更ながらMOMO9を購入したあとにタブレットのムック本を一冊購入しています。
サイトのネタ用にという意味合いもありましたけど、それなりに楽しめましたよ。


すでに出版されてから、2~3ヶ月経っているので、出来れば新しく出る本とかいかがでしょ?
冒頭で使った画像の本は、8/27発売予定らしいです。
基本的な話ではなく、ちょっと裏ワザっぽいですが・・・

ふと・・・

最近、基本的な質問が増えてきたなぁ・・・・と思って書いてしまいました
本で読むのも楽しいですよw

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: タブレットPC | コメント: 2 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

一つ位は
確かに紙媒体の本は個人的に好きですね
電子媒体もいいところ多いけど

そういえば、この本もう直ぐ発売日ですね。
ポチっとしてしまいました
ポケモンDSと共に (笑
Re:一つ位は
○鴨ねぎさん

書店で確認しないでポチられたん?
面白いとよいけどw

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。