
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 II が欲しい

最新機種 MOMO9 加強版 Ⅱ Android 4.0 A13タブレット 7インチ最新機種 MOMO9 加強版 Ⅱ Android 4.0 A13タブレット 7インチ
()
PLOYER

商品詳細を見る



最初にお断りしておきますけど、この記事は「MOMO9 加強版 II」の購入を促すためのものではないですよ。
あくまでも、あみが個人的に欲しいと・・・カテゴリは「つぶやき」ですから


欲しい理由も、単なる興味です。
アマゾンで「MOMO9 加強版 II」のレビューがちらほら乗り始めたんですけど、あまり評価がよくないんですよね。



省電力なのか微妙とか書かれていたりします。
公式Ployerで公開されている内容からすると、CPUの消費を抑えた上、バッテリーも増量しているので利用出来る時間はかなり上がってると思うのですけど、実際に使ってる人の体感には現れていないみたいな?



1080pのスペックのはずなのに 2160Pと印刷されているとか・・・確かにHDMI出力は削られているけど、動画再生能力そのものとしてはどうなのかなぁ?

ストレージ 内臓8GBとなってますが、実際は 5GBでしたとか・・・「MOOMO9 加強版」と同じで、内部ストレージ8GをシステムとSDカードに振り分けてるだけでは?

フォントが汚くて見づらいとか・・・これも「MOOMO9 加強版」と同じかと。

などなど・・・レビュー見てると今ひとつスッキリしないんですよ(苦笑



個人的には、「MOMO9 加強版 II」は省電力に抑えているのに「MOOMO9 加強版」と同程度の性能を提供出来るナイスな商品なのでは?と思っているのですけど、実際のところは見てみないとなんとも。



今のところ自分の目で確かめてみたい欲求をおさえこんでますけど、どなたか両方お持ちの方いらしたら「MOMO9 加強版 口コミ 掲示板」の方に比較した内容のご投稿を是非にw
そうして頂けると無駄遣いしなくて済むのですが(^^;


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: タブレットPC ployer momo9加強版II | コメント: 13 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

ここはひとつですね
あみさんがやはり先陣を切って人柱に
(^_^;)

totoでも当たれば自分が10台くらい買っちゃいますけど。

もし、次買うなら自分はデュアルコア版のmomo9が欲しいですねぇ。出るのかな?
Re:ここはひとつですね
うーん。
やっぱり次買うなら、性能が同程度のIIよりも1つ上のグレードが気になるんですよね
MOMOにこだわらないでもよくて、デュアルコアで1024の解像度のもの。
価格が跳ね上がらないものでw
逆に加強版が欲しくなってますw。
Amazonレビューでバンダイチャンネルが見えるとコメント描いている人がいますが、
自分のⅡは見れないんですよね。ログインが必要でしたっけ?
Re:逆に加強版が欲しくなってますw。
○contaさん

「加強版」欲しくなっちゃいましたか?w

バンダイチャンネルは利用したことないのでわかりませんけど、出来れば記事と直接に関わらない内容は「口コミ掲示板」側でご質問ください。
MOMO9 加強版 II 買っちゃいまして
どうも初めまして。
値段につられて(?)MOMO9 加強版 II 買っちゃいました。(16日にやっと届いたばかりです)

「MOMO9加強版」ロゴはあって、「2160P」の印刷は見当たりませんが(どこにあるんだろ?)

内部ストレージの表示を見ると /sdcard/ に5.52GB割り当てられていますね。
Re:MOMO9 加強版 II 買っちゃいまして
○ねまきねこさん

はじめまして~。
ロゴがあるんですね。間違いなく正規品ですよw
良かったらIIの情報色々教えて下さい。

どうぞ、これからよろしくです。
2160Pの表示
こんばんは。
ボクの無印加強版Ⅱには裏面下の方、wifiマークの横に「2160P FULL HD」と書いてありますよー。
Re:2160Pの表示
○contaさん

Amazonでレビューされてる方と一緒ですね。
そうしましたら、設定でタブレット情報をご確認ください。
モデル番号が何なってるか気になるところです。
Re:2160Pの表示
○あみさん

ちなみに設定のタブレット情報では OSが4.0.3 ベースバンド1.2 になってます。
Quadrant Standard の Device項 では Model :PLOYER-MOMO 、Current freq : 1200MHz (あれ?そうなのか)
なので、まあ大丈夫(何が?)かなと。

○contaさん

どうも初めまして。
裏面下の方に、wifiマークがあるんですか!?
うちのにはwifiマークが無いような・・・。
いろいろあるんですんねぇ。
Re:2160Pの表示
2160Pの表示をどこかで見たような気がしていたのですが、PLOYERの製品紹介ページには何やらありますね。
http://www.ployer.cn/prshow.asp?id=122&p=cs
ああ、なるほど・・・。(翻訳できないですが)
無印加強版Ⅱのタブレット情報
3☆より購入品。
モデル番号
97V
Androidバージョン
4.0.3
ベースバンドバージョン
0.45
となっています。
Re:
○ねまきねこさん
http://www.ployer.cn/momoContrast.asp

こちらに商品比較が出てますね。
「MOMO9 加強版 II」は、1080Pのようです。

○contaさん
ベースバンドの値が少し低いかもです。
「MOMO9 II」単体で、外部SDへの書き込みは出来ますでしょうか?
Re:
○あみさん

こんな商品比較ページがあったんですね。
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
