スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 お陰様で400人からの参考になったを頂きました

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式

Amazonにて 「MOMO9 加強版」 のレビューを書いてから、早4ヶ月が過ぎました。
4ヶ月の間に400人の方々から、参考になったとの票を頂きました。ありがとうございます。

2012/8/28 追記
MOMO7がamazonで購入可能ですが、現在手に入るのはロゴなし(サンプル品)のメーカー保証のない製品となります。

たくさんの方に感謝を

お陰様で、サイトを作成してからたくさんの方々の訪問を頂き、記事数も350以上となりました。

MOMO9の記事だけで3ヶ月頑張り、そろそろステップアップの意味も込めて7月中旬よりN70双撃を購入。
一気に盛り上げるつもりが、初期出荷不良及び販売店とのゆっくりとしたやり取りのせいでほぼ1ヶ月ほど時間を損した気分です。

気合を入れ直して

8月に入ってからONDA vi10精英版の購入、Ainol NOVO7 ELFII借用、N70双撃の買い直しと、欲張って4台体制に引き上げました。
欲張ったせいで、記事が追いついてないですけどw

今後の予定

まずはONDA vi10精英版のカスタムファームを焼くところまでご紹介させて頂くと、MOMO9の情報量に一気に追いつく形になります。
同じA10系CPUなので、ほぼ同等なことが出来る上、ONDA vi10精英版の方がスペックが上な分色々有利なところがあります。
MOMO9でメモリ不足だった部分など、vi10精英版ならサクっとクリアしてしまうのではと甘い期待を抱いていたりw

そこまで記事を書けたら、N70双撃の記事が完全に途中状態で止まってますので、こちらもカスタムファーム、CWMの導入などの記事をまとめたいと思ってます。

Ainol NOVO7 ELFIIはその後に手をかけようかと・・・・なんか遠いですね。
ELFIIも使ってみて、使いやすかったので改めてオーロラIIが欲しくなってます。まぁあまり欲張っても手がまわりきらないので、もう1つ上のスペックのが出るのを待った方がいいのかな?(^^;

すっかりタブレットにはまってまして・・

利用することよりも弄ること自体が面白いです。
MOMO9単体では限度感じてましたけど、こうなってくると何台でも行ってみよ~みたいなノリです。

スペックの高いところでN70双撃HDとか、逆にMOMO9系列で少し性能が上がったMOMO7とかも興味がありますね。
MOMO7はMOMO9のスペックそのままに、RAMを1G、画面を1024×600にしたものです。つまりONDA vi10精英版相当品。
かなり気になってますw

なんだかんだで

つらつらと、いっぱい書きましたけどカテゴリは「つぶやき」ですw
今後とも宜しくお願いします(^^;

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: タブレットPC ployer momo9 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
