MOMO9 加強版 公式ファームのダウンロードサービスを始めました

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式

2012/8/28 初稿
「MOMO9 N70双撃 SNS」にて「MOMO9 加強版」公式ファームのダウンロードサービスを始めました

2012/8/31 追記
この記事を書いてから、一気に30名以上の方がSNSに登録されました。
いかに公式ファームをダウンロードするのに困ってたかが分かりますね(^^;

MOMO9 加強版 公式ファーム

公式サイトが激重なので、SNSのダウンロードサービスに公式ファームを追加しました。

サービス対象ファーム

  • MOMO9 加強版 4.0.4(2012/07/11版)
    2012/8/28現在の最新ファームです
  • MOMO9 加強版 4.0.3(2012/04/07版)
    英文サイトからダウンロード可能なLiveSuit1.09同梱版です
    CWM にて電源ON時リカバリーモードに入るために必要なファームでもあります

SNS参加者への

特典サービスです。SNSへの参加お待ちしています。
尚、ダウンロードサービスはご希望に応じて順次追加していますので、ご希望のある方はSNSにてメッセージを下さい。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: お知らせ | タグ: 中華タブレット ployer momo9 加強版 | コメント: 5 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
ネット回線が不安定な人は時間をかけた挙句に失敗する。
検索すればアップロードされているところは沢山見つかるがそこまで到達できる人は意外に少ないのかもしれない。
No title
ダウンロードサービスありがとうございます!
Qware pro 1.2を入れたらタッチが利かなくなったのですが、1.1が削除されていたので大変助かりました!><
Re:
○魔界之さん

そうかも知れないですね。

○たったさん

Qware Pro 3 7(1.1)が、ダウンロード出来なくなったと聞いて、ダウンロードサービスに加えました。

お役に立てたようで良かったです。
起動画面で固まります
Andorid画面のままフリーズなんですがどのような手順でリカバリーしたら良いでしよう?

太字の文
Re:起動画面で固まります
○ひよさん

もう少し詳しいことを聞かないと適切なアドバイスが出来ないかもしれませんが、取り急ぎ一般的な話を。

元々入っていたファームウェアと同じファームをネットからダウロードします。

LiveSuit(PCでの更新ツール)を利用して、ファームを更新します。
(この時、初期化をしない更新を行います)

以下が参考記事です。

更新についての概要
http://androidgirlstablet.com/blog-entry-291.html
更新の方法
http://androidgirlstablet.com/blog-entry-8.html

MOMO9加強版、公式ファームウェアを利用していて起動画面から進まなくなったことを前提にしています。
異なるようでしたら、詳細を記載して下さい。
「Android」と表示されているということなので、公式ファームではないようなのですけど?

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR