スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 タブレットPCの順位から外れていますが実質1位です

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式

MOMO9 加強版」 が、またAmazonのタブレットPCの部門から外れています。
調べたところ、実質は1位のポジションのようです。

たびたびタブレットPCの部門から外されるMOMO9

以前も外された時があって、大騒ぎしたのですが今回はもういいかな?みたいな感じで見ています。

そろそろ手に入りにくい状態

「MOMO9 加強版」も中国本土ではしばらく前に販売停止となり、日本には余剰在庫の正規品が届いていたようです。
それも、そろそろ手に入るのが難しくなって来ているようで8月の在庫切れはそこら辺が関係していました。

もしMOMO9で検討されている方は、正規品を手に入れたい場合は早めにどうぞ

それはそれ、これはこれ

「MOMO9 加強版」のカメラ部門での順位を見たところ「117位」でした。
(この値はかなり変動するので、あくまでも記事記載時点の話です。)

現在タブレットPCでの1位は、「Ainol NOVO7 ELF II」です。
デュアルコアなのに、1万円を切っているのでかなりお得感のある商品です。
この「ELFII]のカメラ部門での順位は、「126位」でしたので、「MOMO9 加強版」の方が実質の順位が上であると言えます。

現在2位には、タブレットPCでないものが入っていて、3位が「Ainol NOVO7 Aurora II」です。
「Ainol NOVO7」シリーズがここのところ注目を浴びてますね。
こちらはIPS液晶なので画質にこだわるなら断然こちらがお勧めです。
「ELFII」との価格差が2500円ほどとなりますので、ちょっと悩ましいところw
「ELFII]のコストパフォーマンスが異常に高いと思いますけど(笑

MOMO9も良いけど

MOMO9もBluetoothが安定して利用出来る「Qware Pro 3 7(ベースバンド1.2)」ファームが5月には手に入るようになっていたので、非常に便利でコストパフォーマンスが高い端末だと思います。
但し、そのファームが利用出来る出来ないかが筐体差があったのが微妙なところでした。

最近注目を浴びてきているのは、やはりデュアルコア、IPS液晶、高解像度といった1つ上のクラスですね。
購入検討中の方は、選択肢が多そうで楽しそうですw


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: つぶやき | タグ: 中華タブレット ployer momo9 加強版 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
