スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

タブレットPC 「CM10」導入機種の比較

当サイトご紹介タブレットPCで、「CM10」導入済みの3台の比較感想です。

CM10での比較

ダントツでN70双撃が速いです!

このストレルのなさは、感激です。Wi-Fi環境が整った自宅だとGooglePlayへの接続、ダウンロード、インストールへの流れがスムーズで気持ちいいですよ。

何をするにしても、N70双撃は使いやすいので一押しですね。軽いしw

MOMO9とVi10精英版を比較して

1GRAMあるせいでしょうか?Vi10精英版も速いですよ。N70双撃ほどの感動はありませんけど、サクサク進みます。MOMO9には「CM10」は荷が重いように思えます。

MOMO9は別の道を考えてみる

MOMO9に新カスタムファームがまた出てきています。
同じ「CM10」ベースなので重いままかもしれませんけど、試してみる価値はあるかも?
サイトのURLを記載しますので、先に行かれる方はどうぞ。

さいごに

主観的な感想で終わっていて申し訳ないのですが、ベンチマークの数字と体感速度はまた違って来るので、今回は体感速度でお伝えしました。
カスタムファームも別途ご紹介したいと思います。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: トピックス | タグ: 中華タブレット 原道 n70双撃 ployer momo9 加強版 onda vi10精英版 | コメント: 9 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
momo9にCM10を導入してみました。
今までよりアプリは軽く動いている気がしますがホーム画面でのウィジェットやアイコンなどの表示が遅いです・・・相性ですかね?

今まではCM9 Basedを使ってました。

はじめGoogleSearchを更新したらGooglePlayになぜか入れなくなgappsを入れなおしたりしたら入れるようになりました。なんだったのだろう・・

色々テストしてみます^^
Re:
○TAKEOさん

「CM10」もまだ新バージョンが出てる最中ですし、今後に期待ですね。
No title
Windows RP版にサーバーソフトを入れて、N70 CM10に Splashtop 2HD というアプリを入れてみました。

N70がまるで Windows8タブレットの用に使えます。動画もなめらか!

Lan内のスピードは早い方がいいですが、WinPCにはディスプレイもキーボードもマウスも繋がっていません。

Winタブレットいらない感じです。
Re:
○サラさん

今GooglePlayストアを見ると目立ってるアプリですよね。

前に似たようなアプリを使ったことがありますけど、7インチだと狭くて使いにくかったです。
少し大きめのタブレットだと良いかも?
No title
そうですねー

使っているうちにN70のWifiが時々落ちる事に気がつきました。

少し大きめの画面で、Wifiが安定するとなを良いですよね。
No title
あれ、送りすぎたかも・・・
Re:
○サラさん

追記情報ありがとうございます。
Wi-Fi切れますか?

それはアプリとは別問題かもしれないですね?
No title
Win8もN70も、スリープからの復帰後使っていると接続が不安定になるみたいです。

どちらも電源ONから接続すると安定しています。
Re:
○サラさん

なるほど、使い方にコツがいるようですねw

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
