スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

USBミニ5pinをL字型に変換するアダプタ 商品レビュー


☆サイズ調整付☆7インチ専用 アンドロイドなどのタブレットに!Android miniUSBキーボード&ケース◇


Android 7インチ miniUSBキーボード&ケース」の紹介記事を書きながら、思わず買ってしまった「USBミニ5pinをL字型に変換するアダプタ USBM5-L」が本日届きましたので早速レビューしたいと思います。


USBミニ5pinをL字型に変換するアダプタ USBM5-L

「USBミニ5pinをL字型に変換するアダプタ USBM5-L」 商品レビュー



変換名人

届いたものを開けてみると「変換名人」と書かれたものが出てきました。
あれ?頼んだものが違う?と一瞬思いましたけど、型番は同じものでしたw



キーボード付きカバー

Android 7インチ miniUSBキーボード&ケース」に「MOOMO9 加強版」を装着し使ってみたところです。完全に出っ張りをなくそうかと、ちょっとだけ画面を左にずらしましたけど、ずらさなくても問題なかったです。



プラグ部分拡大

接写してみました。プラグが上向きでつけにくい?逆向きのを買えばよかったかなと一瞬思いましたが、この向きが正解でした。



プラグ部分角度を変えて

この向きで写せば分かると思いますけど、ACアダプターもヘッドフォン端子も問題なく付けられます。
もし逆向きだったらACアダプターが付けられず悲しい思いをするところでした。



プラグ無し

これがプラグを使わなかった場合です。はっきり出っ張ってますね。
こうが・・・・



プラグ有り

こう。
ほとんど出っ張ってません。これ本体を真ん中に装着してる写真です。




プラグ無し

こうが・・・・



プラグ有り

こうですよ
思わず2度書いちゃいましたw



購入店舗を選べば、アマゾンが発送しますので送料無料で注文出来ます。プラグの価格400円でした。
満足しましたw

USBミニ5pinをL字型に変換するアダプタ USBM5-L


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: タブレット関連製品 | タグ: タブレットPC関連商品 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。