スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

MOMO9 加強版 ロゴ無し品 6600円

アンドロイド タブレット PC MOMO9 加強版 Android 4.0 AllWinner A10 タブレット 7インチ CPU 1.5GHz ANDROID TABLET 静電式

実は以前から、BPRetail店さんから「そろそろ正規品が手に入らなくなります」とのお話をお聞きしていました。

2012/9/15 追記
先日購入されたばかりの方が、「AVICオンライン」より正規品を手に入れられたとの事です。
MOMO9を買うなら「AVICオンライン」からどうぞ。

momo9 加強版 ロゴ無し品とは

メーカーでサンプル品として販売されているもので、部品などが正規のものと異なったりするそうです。
メーカー保証1年が付かない分、価格は安く手に入るとのお話。

BPRetail店では

以前から聞いてたいた話ですが、 ロゴ無し商品を取り扱うかわりに価格は安く販売すること、販売店コメントではロゴ無しであることを明示されるとのことでした。
実際に現在ついてる販売店のコメント欄では、下記のコメントが付いています。

【ロゴなしの製品になります。HDMIケーブルを無料でお付けいたします。初期不良7日、一ヶ月保障あります。OTGケーブル・充電器付属。フルマーケット化・ROOT化WIFI GPS 位置情報を導入済みのファームで到着時にお使いしやすいように設定済みです。】youtubeも利用可能。日本語初期設定~アプリ導入済み。日本語解説・リカバリーソフト・アップデート解説web版付き

初期出荷不良7日、1ヶ月保証とロゴ無し版としてはかなり無理されているのでは?という内容です。

某店舗のような、ロゴ無し品をあたかも正規品のように販売されているお店とは一味違いますよ。
あみが、この店を応援したくなる気もち分かってくれます?(笑

正規品は手に入らないの?

AVICオンライン店、UNSショップなどに確認すると良いかもです。
まだ正規品を取り扱っているかもしれません
正規品が欲しい方は、問い合わせてみて下さい。

関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: n70双撃 トピックス | タグ: 中華タブレット ployer momo9 加強版 | コメント: 6 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

なるほど
BPRetailさんは他のお店よりもちょっと高いけど保証が充実しているという印象を持っていたので、ここ最近のMOMO9の安さにちょっと驚いていたのですが、こういった事情があったんですね。

納得しました。
Re:なるほど
○あんださん

そういう事情のようです。

AVICオンラインショップが正規品購入出来るようなので、友達用に頼んでおこうかなぁ・・・
いよいよ?
本日(9月15日)の18:30頃にAVICオンラインさんのストアを確認したところ、
「momo9 加強版」がラインナップから消えているようです。
これでいよいよ正規品も終わりということでしょうか・・・?!
Re:いよいよ?
○MUさん

AVICオンライショップさんが、正規品の入荷ルートを持ち合わせていれば再入荷されるのでは?

No title
ロゴ無しの説明文を確認して買いました。
あみさんの「BPRetail推し」に乗っかってみました。
14日に届いてまだほとんど弄ってないですが、思っていたよりサクサク動いて快適です!
10日の午前中にポチったときは在庫数15ヶ。16時には完売してました。
Re:
○アジ助さん

ロゴ無しを推薦はしてないんですけど(汗)
正規品が購入できない場合は、同じロゴ無しでも販売店を選びましょうって話でした。

それにしても、ロゴ無しでそんなに売れてるんでしょうか?
安いからかな?

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
