スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

enecycle EN03 10000mAh・2.1A+1A出力 大容量携帯充電器 新型iPad対応

enecycle EN03 10000mAh・2.1A+1A出力 大容量携帯充電器 新型iPad対応

タブレットPC あみの購入済み商品と検討中商品」でも書いたとおり、2個目の充電器を検討中です。
前に買った「cheero Power Plus 10000mAh」をもう1つ買おうとポチっとしかけたのですが・・・

再検討中

cheero Power Plus 10000mAh」が以前2000円程度で購入出来たのに、なんか値上がってますね。
売れるから値上って来たのでしょうか?

necycle EN03 10000mAh・2.1A+1A出力 大容量携帯充電器 新型iPad対応

今だと、わずかばかりこちらの商品の方が価格が安かったりします。
2台同時給電と書かれていはいないので、その点はマイナス?
その代り、こちらは給電終了で自動電源OFFになるとか?

評価をみるとデザインパクリの中華もので見た目が良くないとか、バッテリー容量が随分低いのが届いたとかハズレた時が痛そうなことが書いてます。

満足度が高い評価と、低い評価でかなりばらつきがあるので本当に当たりハズレがありそうですねぇ

他の商品も検討

前に購入したシリーズの7000mAh版です。容量が減る分若干軽くなるようです。


こちらは8400mAhで2台同時充電可能。価格が低めなのが魅力ですね。重量はレビューを見ると180gということなので軽めで良さそうです。
まぁ、あみ的には2個目は予備の予備なので通常は充電したまま家に置いておくので重量はあんまり関係ないかも?
あるいはメイン使用に昇格させて、普段の持ち歩き用?
色々悩ましいですw

なんだかんだで

こちらの商品は、すでに使い心地が良いことが分かってるだけに捨てがたいんですよね。
もう少し検討してから購入かなぁ・・・・



関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: タブレット関連製品 | タグ: 中華タブレット関連商品 | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。