スポンサーサイト

質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Android無料アプリ [hulu]の視聴(2週間無料)

huluの視聴

以前、MOMO9では「hulu」のアプリが導入出来ずにブラウザー経由で観れることをご案内しましたが、口コミにより「CM10」で観れたというご報告を頂きました。

実際に試してみたところ、MOMO9でインストールに1度失敗。CM10を初期状態に一旦戻して入れ直してみたら、導入に成功しました。

hulu

CM10確認機種

MOMO9,Vi10精英版、N70双撃の3機種で導入が出来たのを確認しました。
まだ試していませんが、Novo7Elf2も多分大丈夫でしょう。

huluとは

月額980円の視聴サービスです。
無料トライアルは2週間ありますので、試してみてはいかがでしょうか?
PCでもアンドロイド端末でも、あるいはゲーム機でも視聴可能のようです。
http://www2.hulu.jp/?ver=201208312&rdt=1


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: Android 無料アプリ | タグ: Android無料アプリ | コメント: 2 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

No title
あみさんとこでも見れるようになりましたか。
情報が役立って幸いです。
Re:
○motoさん

情報ありがとうございました。
色々弄ってた後だったので、もしやと思って初期状態に戻してから入れたところ、あっさり導入出来ました。

さてさて月額980円は安いのか高いのか?
まずは、2週間の無料お試しですねw

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
