
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: スポンサー広告

Ployer MOMO7 Bird 添付品の確認

【最新 アンドロイド 4.0 】 Ployer Momo7 Bird Android 4.0 7インチ タブレット PC ALLWINNER A10 1GRAM 8GB

前々から借りてサポートタブレットに加えますと言っていた、MOMO7 Birdが手元に来ました。
まずは、これの添付品確認からです。

【最新 アンドロイド 4.0 】 Ployer Momo7 Bird Android 4.0 7インチ タブレット PC ALLWINNER A10 1GRAM 8GB

MOMO9よりRAMが増えて、画素数がアップしたこの商品、同じA10系のCPUです。
ロゴ無し商品ですけど、楽しみにしてました。

添付品の確認

さていつもどおり、箱を開けるところからです。
タブレットの下に、ACアダプターなどのケーブル類が入っていました。

MOMO7 01 MOMO7 02 MOMO7 03


こちらが添付品一式。
本体、ACアダプター、USBケーブル、OGTケーブル、そして英文マニュアル。英文ですよw
英文なら見ればなんとかなります。あとロゴ無し品なので、保証書と合格証がありません

MOMO7 04


表面にボタン類はありません。最近のにはもうボタン付かないですね。
右上にフロントカメラが付いてました。

MOMO7 05


背面、黒一色。ロゴ無しですw
左下にmicroSDカードのスロットがあります。

MOMO7 06 MOMO7 08


正面の右側にあたるのですけど、この画面の左側がタブレットの上部になります。
上から順に、電源ボタン、イヤフォン端子、microUSB、miniHDMI、DC-IN、ボリューム(+)/(-)です。
RESETボタンは、背面に付いてますね。

MOMO7 07


重量は330グラムで、タブレットPCとしては軽量の方では?

MOMO7 09

とりあえずここまでです

次はベンチマークや初期ファームなどについて記載します。


関連記事
質問等はお気軽に掲示板「中華タブレット 教えて!少女隊」へどうぞ
ユーザー同士のコミュニケーションに「MOMO9 N70双撃 SNS」もどうぞ
カテゴリー: タブレット関連製品 | タグ: 中華タブレット ployer momo7 bird | コメント: 0 | トラックバック: 0

人気ページランキングTOP10
人気ページランキングは、上部メニューに移しました。

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


サイト内検索
Twitter
プロフィール

あみ

Author:あみ
興味があるのはAndroid、アニメなどのオタク系少女です。
「MOMO9」を手に入れ、2012年5月より当サイトを作成。
中華タブレットのファームの更新やカスタム化を分かりやすく紹介したいと思います。

注意事項
※当サイトで紹介するカスタムファームでのトラブルはメーカー保証外となります。他、root化、日本語フォント化など、それが原因で生じたいかなる損害についても当サイトは一切の責任を負いません。全て自己責任の上行なって下さい。
最新コメント

openclose

最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
